子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ルシウスのHoly Futureがあまりにも良いので、録音してウォークマンに入れました
早よCD出して欲しい! そしてピアノで弾きたい気持ちがムクムク…

ダイミダラー2話
これは酷いwwww さすがに2話から子供には見せないことにしたよ。
又吉長官が凄いと聞いていたが、そういうことだったかwww
「子供の遊びじゃあないんだ!」
って言い方がジョジョっぽくない?

ジョジョ2話
待ってましたOP曲! ジョナサン→ジョセフ→承太郎と続く血脈を表しているのがイイね!
DIO様の出番が2話にもあって嬉しい。(基本後半のみと思っているので)
暗闇にいてばかりで全然顔が見えないけどしかたないか。
平川花京院さんも聞いてみればしっくりくる。

ニコ動でジョジョOPの動画にダイミダラーの曲をあわせた
健全ジ●ジョ ダイ●ダラー があまりにもマッチしててホント面白い!
ハイエロ粒子のところで花京院、タイミングまでぴったりwww

ドラグナー
本編に出番はなかったけれど、OPでマイルドなナレーションが聞けた。
綺麗な子安さんだ。

忍たま
大木先生は毎度おなじみど根性でらっきょ愛でしたww
台詞多めでいつもと違う喋りも聞けて満足

今週の子安さんは、腹に力を込めた力強いものの中に、正反対なナレーションもあって
いや~いろいろ聞けるって本当にいい!!
声のお仕事は腹筋を使って腹から声を出せというけれど、若い頃の子安さんの声って
今のようなしっかり1本通った声よりも少し弱々しい時期があったよね。
(歌もWater辺りを聞くと声がふわふわしてるしね)
何が言いたかったかと言うと、
今週の子安さんは腹筋を使ったぶっとい声がたっぷり聞けたってこと。

次回のケロロにやっと小隊全員揃うみたいです。
私はアニマックスで見れていますが、ドコモのdアニメストアで見れるそうですよ!

ところで、私は海月姫のアニメが終わってから引き続き原作を読んでいるのですが
昨日13巻(今のところ最新巻)の巻末オマケ漫画を読んでビックリ!
原作の先生が昨年再婚されましたが、きっかけが子安さんだったそうで!!
帽子の人、ちゃんと子安さんに似てますね。さすが漫画家さん(当たり前だww)
20140417151100600.jpg
クリックすると大きく見れます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/04/17 15:18  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
ようやくネットが繋がったー(*´Д`)。*
ジョジョのOPも目立ってはないですがDIOがチョコチョコ出てるし過去ジョジョも出たりで熱いOPですね!!
健全ジョジョ ダイミダラーww凄い合ってるし面白い
ニコニコのネタ動画とか面白いのあるので油断できないですね。
海月姫のおまけ漫画の子安さん似てますね。キャップに白い肌といつもの子安さんが連想できます。
TVやBSは工事の関係で見れないのでネットに頼ってクルル曹長を待ってます♪
2014/04/18 11:56 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ネットが繋がったのですね! 良かった良かった!
テレビもネットもない生活は現代人には辛いですよね・・・
私はジョジョOPのジョナサンの顔にグッときます。
ジョジョ3部もネタ動画がたくさん作られそうですね!
海月姫は実写映画化が決まったそうですよ~
花森さんは誰がやるんだろう。
2014/04/19 22:01 ピッコロ URL [ 編集 ]
拍手鍵コメY様
お役に立てて嬉しいです。
恋プリのノゾムルートはどうですか?
私はショウ君ルートが終わりました!
甘さは少なめですが、正直ヒビキさんよりいいかも。
今はイベントを消化中でーす。

2014/04/21 14:15 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
