子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
地方民ゆえ放送が遅れがち 新番組の1話を一通り見たので感想です。

ジョジョ
誰もが思っているだろう冒頭のシーンの棺桶、
DIOが入っていた棺桶ってエリナが使ってしまったのでは?
というのは置いといてw 私の地域は2話はまだです。
1話に後ろ姿だけでもDIOの出番があってよかった。
もう・・・色っぽくて堪らん
ゲームのPVで見たときの個人的な感想ですが
小野Dの承太郎は、ジョジョらしい迫力がイマイチ足りない感じがしていました。
しかしアニメで聞いたらそんな不満も消えました。
運昇さんのジョセフもイイ感じに熱い! 
子安さん達が作った高いテンションがそのまま受け継がれてゆくのですね。
ママさんが年の割にとっても乙女ww

シドニア
これはアニメ化して正解! 原作より動きがあって良いです。
アニメ1話は色々と端折った感あり、エピソードの登場順序も違ったような・・・
子安さん演じる落合は落ち着いた男性。
確か落合が腹を空かせた長道をお蕎麦屋かどこかに連れて行くシーンがあったのですが、
それがなくなっていきなりあそこに連れて行った。
テンポよく進めるには仕方ないか。
原作を読んで、
得体の知れないガウナとその戦闘シーンがエヴァっぽいと思っていましたが、
動画で見るとさらにそう感じます。
この作品は期待してます! SF好きなんで原作も読み進めます!!
落合はキーパーソンらしいが原作通りだと出番がそれ程多くないからなぁ…
あ、櫻井さんの演じる役はいつも白髪w (最近こればっか探してるw)

ダイミダラー  
これはひどいwwwwwwwwwww でも嫌いじゃないです!
一言で言えば、男のロマン というのはどうでしょう。
エロとロボットが一度に楽しめるw
冒頭から子安さんの声が聞けて嬉しい、2話では又吉が凄いらしいのだが
私のところはまだ見れない
ところで視聴年齢制限ありってホント?
そんなの知らないから、我が家は娘も楽しく見てしまったが…

ドラグナー
仮面のミルガウス、美形で声も若めで素敵です。
ストーリーも嫌いじゃないです。

ダイショーグン
歴史物とロボットのコラボ、私には理解不能wwwwwww
荻さんと子安さんの共演は、私はヴァイス2期しかしらないのです。
 ダイショーグンとダイミダラーの、ロボットに乗る適性が似ていると思うのは私だけ?
子安さんの役はラストで少しだけでしたが、美形悪役っぽかったので嬉しい。
ドラグナーのミルガウスも美形。
ゼクスのような美形悪役大歓迎です!!

デートアライブ2期
まあこれは前と同じ、今回のきなこパンように時々笑いを取るんでしょう。

ニセコイプリキュア、しばらく出てなくて残念。
ケロロはいつになったらクルル出てくるの? 1ヶ月は待たされるのかな。 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2014/04/13 22:48  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今期は色々な子安さんのキャラで大満足です!!!
DIOは勿論、ダイミダラーとか悪い意味で酷いww
声優さんが全力で演じてるのが尚更笑えます。
私は荻さんとの競演はラジオやまほろまてぃっくなど浮かびました。荻さんはそこで競演した声優さんと最近結婚してましたね♪大好きなふたりなので作品アレでも見ようと思います。
何よりシッカリとロボ乗るキャラ久しぶりなので期待してます´∀`)ノ
シドニアは原作が少し読みづらいのでアニメ良い感じでマイルドになってますね。
2014/04/14 01:49 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
今期の子安さんはバリエーション豊かで良いですね。
出演番組が多い今期だからこそ!
やっぱりアニメで子安さんの声を沢山聞けるのは良いです。
そういえば荻さん結婚しましたね。共演がご縁だったんですね。
2014/04/14 21:58 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
