子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日拍手の鍵コメで恋プリの話題が出たので、お返事も兼ねて現在の状況。
(恋プリ特典CDの感想を後で追記します。→長くなったので別記事にしました。)

ヒビキさんはアダルトエンドまで終了、アフターストーリーも終了。
メインストーリーはやりつくしたので、
あとはイベントやデートをしてひたすらレベル上げに専念してきました。
イベントはホワイトデーとエイプリルフールとBBQには参加。
アンドロイドで遅い配信組だったので、それ以前のイベント
特にクリスマスはどんなだったか気になる。
あとバレンタインもイベントの進め方が分からなくて諦めたんだよね…。
アルバムのそこらへんのイベントの分が埋まらないのが残念。

アフターストーリーはいいですよね! 感動しました。
アダルトエンドは、まだクリアしていない人のためにネタバレは控えますが
 ひびきさん、いくら我慢できないからってそんなお仕事中に!
これだけで充分ネタバレな気もしますが、子安さんのボイス付きです

あと約200でレベル10です。レベル10が最後と聞いています。
ノーマルエンド条件のレベル5からアダルトエンドの条件レベル7までも大変だったけど
エンディングを全部聞きたいがために頑張れた。
レベルごとのコミュニケーション子安ボイスも何を言ってくれるか楽しみの一つ。
今は春のデートをスペシャルステージが出るまで何度もやり続け、
デートでコインが大量出費なのでせっせとお仕事。
レベル9から10に上げるには好感度を10000もアップしなくてはいけないくて
デートに飽きて心がくじけて
アイテムの中に親密度を一気に5000も上げる「ラブトラベル券」に手を出した。
とてつもなく高額なのでちょっとしたストーリーを期待していたんだけど
特に何もないんだよね。
これだったら楽しく親密度が上がる春のデートの方が良かった。
ちょっと損した気分です。

今はショウ君ルートを進めています。かなり進んで21話です。
2人分のアバターにどうしてもクローゼットが足りなくて、必要に迫られて仕方なく課金しました。
ショウ君はどうやら主人公より年下らしく、本当にいい子!
素直で想いやりがあって周りを明るくするおひさまのような好青年、
というより少年の心のまま大人になった野球少年。
恋愛も手慣れたヒビキさんとは違い、なにかとウブなので
いちいち可愛くて仕方がありません!!
こちらは早めにレベル上げ中。
エンディングを迎える頃にレベル7にしてしまうつもりで、今はレベル5です。

エロ医者と言われるヒビキさんw
個性の違うショウ君ルートに入ってから、ヒビキさんのエロ医者の実感が湧いてきましたw
なにせ子安ボイスなので声はエロいww は置いといて
手慣れすぎててすごく自然に恥ずかしいことをする。
愛があるのは認める、が
反応が可愛いからって、医療行為の振りして恥ずかしく追いつめるとか
ちょっとズルイです。
でもあのニッコリ笑顔にほだされる気持ちは分かるなぁw

昨晩ミラアリのエースルートもキリが付きました。これは後日感想を上げるとして、
恋プリもショウ君が終わったらこれで終わりにして
次は・・・ウィル・オ・ウィスプをやる予定。(←未だにやってなかった!!)
来月ハトアリの新作が出ますがその前にやっておきたい。
途中で他にも出たゲームがあったけど、残念だけどやる暇ないからスルーだな。
PS2が動くうちに美しいイグニスに逢っておきたいのです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/04/06 17:32  ゲーム色々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
