子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョ3部放送開始直前にジョジョラジオ限定版が配信されたと聞いて
早速聞いてきました!

この番組あてにメールが届いていたってことは、
この限定版のラジオ企画がどこかで告知されていたのかな。知らなかった。
小野Dの演技以外の普段の声はあまり聞いたことがなかったので新鮮でした。
相変わらず濃いジョジョトークで面白かったです!
小野さんが大のジョジョファンというのはゲームでキャスティングされてから知りました。
杉田さんも言っていましたが、ジョジョファンが演じる側に立つのは苦労があるようですね。

子安さんの話題も出てきましたね~。
「ちょくちょく絡んでいくんですよ」
噂には聞いてましたが、小野Dが子安さんを慕っている話を具体的に聞いたのは初めて。
いつだったか子安さんも言っていたけれど、
犬のようについてくる可愛い後輩達の名前の中に小野Dがあったと思う。
1部経験者として宿敵DIO役として、小野さんが子安さんに相談したそうですが、
なんて的確で、しかも役者の成長を促すようなアドバイスだろう!
またまた子安さんの役者魂に惚れ直したのでした。
ところで、子安さんっていい演技だなと思ったらすぐ褒める人だと聞いているのですが
小野さんには厳しいんですね。
子安さんの周りの方から子安さんの高評価を聞くとホント嬉しいです。

3部放送直前、
私も3部の冒頭の内容がうろ覚えなのでコミックをもう1度レンタルしてきました。
東京の人はもう見れるのですね。
私の地域は随分と待たされて来週水曜日、地方民涙目

かんずり、買ってきましたよ~
きっと子安ファンは同じことをしたでしょうねw
某社HPのアクセスが増えたんだろうな。 
そして日本中の子安ファンがかんずりを買ってきた! でしょでしょ?

そもそも“かんずり”って何ぞや!と調べました。
う~ん、なんだかとっても辛そう。
恐る恐る箸先につけて舐めました。
ふ~ん、辛いだけでなく塩辛いんだ。タバスコの和風版のような感じ?
早速今日の夕食のポークステーキに使ってみました。
これにはちょっと合わないかな。
確かに焼き鳥には合いそうですね! たれじゃなくて塩の方で。
かんずり初挑戦体験談でした。
これから合う料理を開発してみなくちゃ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/04/04 23:13  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
ようやく引越しの目処が立ちましたー( ゚∀゚ )
ジョジョ見たり子安さんのブログ見てます♪
ジョジョラジオも面白かったです。小野さんとの競演多いですが厳しい+役者的に有難い先輩だったんですね。

ダイミダラーが予想以上に下らないw新番組も多くてホクホクです。
私はかんずりを知らなかったので新住所が確実に決まって落ち着いたらポチっと頼みたいです。
2014/04/09 10:01 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
お引っ越しの目処が立ってよかったですね。あとは早く落ち着くだけですね。
ジョジョ、私のところはかなりおあずけくらってますi-241
今のところ新番組で見れたのはダイミダラーとドラクナーです。
かんずりはそんなに大きくもない近所のお店であっさり見つかったんですよ。(香辛料コーナー)
引っ越し先のお店にも置いてあるかもしれませんね。
2014/04/09 21:10 ピッコロ URL [ 編集 ]
こちらではお久しぶりです
しばらくPCでネットにアクセスしていなかったので、ジョジョラジオ知りませんでした。

小野DはWガンダムが大好きで、子安さんとお話するとトキメクというくらいファン目線ですよねー。
携帯の予測変換の、「こ」で子安さんがでるくらいですし。
ガンダムAgeのウルフの時も、もっとやれるだろうと(ニヤニヤしながら)叱咤激励されたと嬉しそうに話していましたし。

子安さんのお話をする小野Dは瞳がキラキラしていそうですw

急いでイロイロチェックしようと思います。
いつもblog楽しみにしています!
2014/04/11 20:11 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: こちらではお久しぶりです
>ぱなりんこ様
ジョジョラジオ面白かったですね!
小野さんが言っていた共演作はガンダムAgeのことだったのかな?
小野さんがジョジョで声優として益々飛躍するのを期待しています!
せっかく大好きな子安さんとの共演なのに
DIOの出番が後半がメインなのは残念ですね。
2014/04/11 21:05 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
