子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが3月末、4月1・2日と連チャンでブログを更新して珍しい!
けど、自分自身が全く対応できていなくて
というのも、最大の情報源のツイッターを見るのが最近面倒くさくて、
そんな時に限ってこれ!

歌の収録はこれだったのね。
神撃のバハムートの4月1日のみのイベント、最後で歌が聞けたらしい。
私がこれを知ったのは4月1日も終わろうとする深夜。
たとえ時間に余裕があったとしてもRPGが苦手な私はやらなかっただろうな。
しかし某掲示板のおかげでイベントと歌を見ることができました!!

ゲームの内容を全く知らないので、ルシウスがどう弄られたのか分からないが
某ゲームのパロみたいですねww
ルシウスの声カッコ良かった。
そして久しぶりに聞いた子安さんの新曲?
めっちゃカッコイイじゃないっすか
やっぱ子安さん歌上手いわ!
この独特なねちっこい歌い方はすごく子安さんっぽい、というかZAZELに似てる。
ああ何度も聞いてしまう。
ヤバイ、これはCDが出たら買う!! 出してくれ!!

追記
あまり大っぴらにしてはいけない気がして動画URLの貼り付けはしていませんが
ニコ動で「バハムート ルシウス」で検索すれば見つかりますよ~(^_-)
お勧めは3です。

続いて 「かんずり」
私も初めて聞きました。
少し前に流行った食べるラー油のようなものなんでしょうか?
私もそこそこ辛党なので挑戦してみたいです。
が、近所に売っている気がしない。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/04/03 00:24  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ありましたよ♪
ツイッターでニコ動のURLをあげてくださっていたおかげで、私も子安さんの歌を聴けました。
ありがとうございました!
かんずりですが、私もないかなと思いながら西◯の香辛料売り場に行ったら、すぐに見つけました。
もしかしたら知らなかっただけで、結構普通にあるのかもしれませんよ(^^)
2014/04/03 14:48 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: ありましたよ♪
>芽衣様
私もゲームをプレイしていなかったので、ニコ動で見つかってラッキーでした。
百聞は一見にしかず、早くかんずりの味見をしてみたいです~。
2014/04/03 21:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
