子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日子安さんがブログ更新していたことをスルーしてしまった。
歌の収録があったそうですね!
閻魔くんの「ふれあい」以来だろうか。早く聞きたいです。

今週の子安さんは主にオレスキーでした。
プリキュアのオレスキー、悪役なのにスカッと明るくて面白ーい!
おまけに歌まで聞けてラッキー。
オレスキーは見ている方も楽しいし、演じる子安さんも楽しそう。

バディコンプレックスは子安さんがやっている役がものすご~く悪役顔で笑える。
こちらでは最終話がまだ放送されていません。
最終話の感想をチェックしたら急展開で終わったらしいけど…
てっきり2期があると思ってた。
追記 最終話見ました。子安さんの出番関係なく結構面白い結末でした。
ビゾン(櫻井さん)が復讐する気満々だったし、
to be continued とあったので2期はあると期待します。

ニセコイは10年前からクロードいたんだね。ずっとお嬢のお付きだったのか。そりゃウザい…
ケロロの週1は短すぎる待たせすぎる。早く小隊全員出てくれないか。

今週はたったのこれだけ?? 

先週慌ただしくてファイブレインの感想も手短でした。コメントレスにも書いたけどこちらでも。
ジンさんが直後に息を引き取ったとは思っていません。
療養中に約束のパズルを楽しんで、皆に囲まれ惜しまれながら逝ったと…
そう思いたいです。

さて、4月からの新番組(一部放送中あり) 放送開始日時は各自で確認してくださいね^^

ニセコイ (クロード)
ケロロ (クルル) アニマックスで3月22日~始まってます 
ハピネスチャージプリキュア! (オレスキー) 毎週日曜朝8時半
健全ロボ ダイミダラー (又吉一雄) ここの公式サイトは目がチカチカしますww
シドニアの騎士 (落合) 子安さんの出番は少ないかもしれないけれど、内容は期待大です!
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース (DIO) 早く色気垂れ流しなDIO様が見たいです! 
星刻の竜騎士 (ミルガウス) 安定の仮面男です
デート・ア・ライブⅡ (神無月恭平)  一応キャストに名前はあるが出るのだろうか…
風雲維新ダイショーグン(一ツ橋重義) いつの間にか出来ていた戦国ロボットアニメというジャンルww
アニマックスですが
頭文字D 5th Stage 
 5月18日(日)夜9時~ 1~4話
 5月25日(日)夜9時~ 5~9話
 6月 1日(日)夜9時~ 10~14話
頭文字D Final Stage  5月18日~ アニマックスPLUSにて配信
あとは、突然登場に注意! 
アイカツのパパ とか 忍たまは新シリーズが始まって大木先生が出るかどうか。

見落としがあったら教えて下さーい。

今期はニコニコ動画の配信がとてもありがたいです! 見れない地方の方もこれで安心。
子安ファンには ダイミダラー・シドニア・ジョジョ・ドラグナー が配信。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/31 23:32  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
