子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
1.イニシャルDの新劇場版が8月に公開です。
 新劇場版は3部作で Legend1-覚醒- です。
 これは周知の事実。

2.5th Stage がアニマックスで放送
 これはアニマックスを見ていてCMで知りました。契約していてよかった。録画録画(^^)
 5月18日(日)夜9時~ 1~4話
 5月25日(日)夜9時~ 5~9話
 6月 1日(日)夜9時~ 10~14話

先週今週とアニマックスで1st~4ndのリマスター版を30分に編集したダイジェストを放送。

で、知らなかったこととは
Final Stage(全4話)が 
アニマックスPlus で5月18日~独占先行配信


Final Stage すなわち ProjectD 最後のバトル 乾戦のことです。
原作コミック47~48巻です。
 今日48巻(最終巻)を読みました。
 驚きのラストバトルでした。拓海くんも涼介さんもやり切った顔で清々しかったです。
私、てっきり乾戦は劇場版でやると思っていて
しかも劇場版は3部作だから随分とおあずけくらっちゃうのね…
とガッカリしていて
乾戦もアニメでやるなら教えてよ!
世間(といってもいわゆる子安ファンの領域)ではあまり知られていないのか
それとも私が疎かったのか 知らんかった!

とにかく、夏の劇場版の前の5月にFinalとして完結するんですね。
そして更に気付く。
新劇場版1のサブタイトルは「覚醒」、PVには紙コップと水。
そうか、新劇場版は一から作り直し、拓海くんが覚醒することなんだね。
ということは
1stが最新の綺麗なCG画像で復活すると考えてもいいのかな???
それを劇場の迫力ある大画面で見れるのか!!
子安さんの美声が劇場内に響きわたる。
うっひゃーーー! すっごい楽しみ(≧∀≦)

Final Stage はアニマックスPlusで配信です。
去年の5thはスカパーPPVでしたね。2話800円だったっけ。
アニマックスPlusはアニマックスに加入していれば無料で見れるということなので早速登録しました。
スカパーでアニマックスに加入している方、とりあえず登録だけしておきましょう!
我が家はアニマックスのみ加入してます。セットがお得でもそれ以外は不要だから。
基本料とアニマックス月額料金で1200円程度ですよ~。

アニマックス イニD特集ページでは時系列に一覧で詳しく載っています。
私もこのページに気付くまでFinalの放送があることを知らなかったのでした。
まさかそんなことはないと思うけれど
新劇場版でキャスト変更なんて暴挙はないだろうね!! あったら泣く。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/22 00:05  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
はじめましてなのですが…
今朝、娘とハピネスチャージプリキュアを観ていたら、急に強力な子安さん敵キャラが出てきてビックリしました!
オレスキー(笑)という名前の将軍?で、次回予告にも出てました。
子安さんのブログでも、プリキュアに出演されるとは書かれてなかったと思うので、朝から急にテンション上がりました!
が、この喜びをプリキュアを応援している娘と分かち合えないので、コメントしてしまいました…
失礼しましたm(_ _)m
2014/03/23 09:58 ファーバー URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ファーバー様
はじめまして、情報ありがとうございます。
我が家の娘、今度中2ですけどww
プリキュア好きでばっちり録画してありました!
オレスキー将軍、確認しましたよ。
子安さんはプリキュアシリーズにちょくちょく出てきますね。
スコルプさん・映画のフュージョンとか。
今期は子安さんの出演作がどんどん増えて嬉しいです!
2014/03/23 10:40 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
