子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
恋プリの前に、子安さん4月新番組出演情報
「風雲維持ダイショーグン」 一ツ橋重義役
今期は出演多くてホクホクですね~。願わくばチョイ役でなく毎週聞ける役。

ではでは、恋プリ ヒビキさんの進捗状況
ノーマルエンド終了
アフターストーリーすべて終了
親密レベル5 次のレベルまで 4000
コイン 22000

無事ノーマルエンドが終了したので、先にアフターストーリーを進めました。
アフターも1話ごとにアバター追加のために5000コインも必要。
(貯まっていたからいいけど、安易に先には進ませてくれないんだよね~)
しかもクローゼットがいっぱいだと進めない。
クローゼット拡張には宝石が必需、宝石入手は課金するしかない。
頑なに無課金で進める私は仕方なく何かを売却。
クローゼットが10/10でも進めるようにしてよ。

本編とアフター、両方読み終わっての感想。
乙女ゲーもそんなに数をこなしたこともなく、スマホゲームに至っては初めてのわたくし。
購入するゲームよりクオリティは下かなと甘く見ていたのですが、
そんなことはない、しっかり作ってあって良かったです。
ヒビキさんが医者だったこともあって、
ちょうど見ていた某医療系ドラマ2つとシンクロする部分が多かったwww
恋が進んで最終話、弁護士の真木さんのことをすっかり忘れていました。
もしかしてずっと見られていたの??
アフターストーリーはシチュエーションも出来事もなかなか感動的ですらありました。
ストーリー前半で、部屋はゴージャス・車は外車・ドレスまで買ってもらえて
やっぱ金に物をいわせた振る舞いにしか見えなかったものが、
後半にはヒビキさんがとても誠実で、そんなことを払拭させるだけの説得力がありました。
患者の前では優秀な医者でも彼女の前ではタダの男になってしまう、そのギャップ。
ヒビキさんって、デレるというより甘えるといった方が合っている気がするね。
自分が甘えているようで、彼女をイイ気分にさせる褒め上手でもあって。
けれどほとんどからかっては反応を見て遊んでて、やっぱ変態?www

子安ボイス=悪役・イケメン・色気・妖艶増々 というイメージがあるけれど
こういう甘~いボイスもすごく合う声質だと思うの。
きゃ~カッコイイ(≧∀≦)じゃなくて
じわーっと沁み入ってきて幸せをかみしめる、そんな感じ
医者として真剣な態度の時、彼女を守ってくれる時、
こっちはいつもの聞きなれたイケメンボイスで脳内変換。
時々子安ボイスが入るのでホッコリ
ただね、コミュニケーションのトークの声はムウさんにしか聞こえなくって
私の中のヒビキさんのイメージとちょっとずれちゃっているのです。
ま、これは人それぞれということで。

それから、主人公の名前を最初に設定する時に、
あれこれ迷いながら偶然自分と同じ姓を見つけたのでこれで進めていました。
少しだけ自分のことを呼ばれているような気分です。
どうせなら下の名前を同じにすれば良かったかもね。

明日(金曜日)デートで好感度を上げまくってレベル6に上げたいです!
それ以外、毎日の無料チケットがもったいないので誰かを進めてみようか。
ヒビキさん仕様でガーリーとエレガントが高くなっているので、
タケルかカエデが適当なんだろうけれど、この2人はどうにも好みじゃない。
第一印象NO.1のショウにしておくか。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/20 16:43  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
コメント
子安さんの出演情報多くてホクホクです(○´∀`)ノ
DIOみたいに出番は多くなくても重要なキャラが多そうなのも嬉しいです。
ヒビキさん羨ましいですーー。私も早くやりたいのに直せない上に引越しですら突貫になりそうな忙しさです。
ネクロマンサーは多いですが、普通にお医者様って新鮮です。
本人は恥ずかしそうですに演じてそうですねw
2014/03/22 16:56 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ここのところ声が聴けなくてさびしいことが多かったので
今期は充実しそうですね。
ヒビキさんは、ドラマCDのコメントで
「子安偽ってるな」と子安さんが言っていたんですよね~。
ストーリーが進むほどそう感じますww
引っ越し準備は大変ですがもう一息頑張ってくださいね。
2014/03/22 23:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。