子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんが虹色ですww ブログ更新です。
子安さんがご機嫌でなにより
ゲーム関連で良いことがあるとブログを更新されますね。
出演オファーのゲームって何だろう。
突然のアニメ出演にはもう慣れましたよww

さて! 恋プリ ヒビキさんの進捗状況
シナリオは23話まで終了
親密レベル4 次のレベルまで 2300
コイン 12000

上級レシピもゲットしてお仕事絶好調です!
課金なしでスムーズに進めるには、中・上級レシピは出来るだけ早くゲットすべきですね!
うまく行けば3~4回のお仕事でデート1回分のコインが貯まる。
せっせと仕事、貯まったら気兼ねなくデートできます!

今日は今週から始まった日替わりデートのヒビキさんを一通りやりました。
それこそ金に物を言わせてやりまくりましたww
目的は噂のスペシャルデートなんですが…
全部やればその中の2回に必ず行きあたる・・・わけではないのですね
可能性のある選択肢を選んだ場合の内の、すべてではなく偶然なんだそうです。
まだ土曜の正午まであるのでもう一通りぐらいやってみます。
あとは運まかせ。(結果はあとで追記するかも)
スペシャルには行きあたっていませんが、12回もデートしたおかげで親密度はバッチリ上がりました!
親密度の上がり具合が低いデートもありますが総じて甘々でした!
ちょっとネタバレなので反転
ランチはどれを選んでもヒビキさんらしく
ジェットコースターは意外にもヒビキさんは平気で
メリーゴーランドはまさに王子と姫
散歩は不意打ちがお得意なヒビキさんでした。


追記 スペシャルステージ2つとも出ました!
出るときは親密度がかなりアップします。(他より+400~500)
おかげで親密度レベルが早々に5にアップしました。
嬉しい誤算です(^_^)ゞ

メインルートのシナリオは某医療ドラマ並みに重い展開に驚きつつ
しんみりしていたところにアキラさんのバックキラキラの笑顔に
思わず笑ってしまいました。

弁護士真木さんルートも無料なので読んでいますが、他の人はお仕事の時にしか出逢わない。
ヒビキさんは他の誰よりも物腰柔らかで王子様キャラ。
他の兄弟はどんなストーリーが展開されるのだろうか。
他を知らないけれどきっとヒビキさんが一番だろうね!(他を知らないクセに言い切るww)

前も愚痴りましたが、クローゼットに引き続きガチャも宝石のみになってしまった。
どうにか課金させようとする魂胆が見えるぞ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/14 23:49  ゲーム色々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
