子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレインラジオ 14回 子安さんゲスト回を聞きました。
子安さんのトークに飢えはじめて最近はペルソラを聞いていましたが
やっぱり聞きたいのは 生存確認的な今現在の子安さんの声。
終始テンションがおかしかった!
ラジオが久しぶりでテンションをどこら辺で維持するか分かっていない or
久しぶりの緊張を隠すために、とりあえずテンションMAXで誤魔化しておくかww
そんなところでしょうか。
私が送ったメールが読まれました! 今回はメールを送っても無欲でいました。
トークタイムの続きで、子安ファンならきっと誰もが気になるあの事です。
名前を聞いて もしかして…!?と一瞬テンションが上がり、
でも同じ名前の人もいるかもしれないし…と思う間もなく、
確かに私が送った内容でした。(ただし前半はカットされてた)

分かったこと 子安さんは真逆ジンは嫌い!  
彼なりの演技プランの中に無理やり押し込まれたニセモノだもんねwww
しかし嫌い嫌いと言いながら マイクの前に立つと全力!
あの時の裏話はリターンズでも言ってましたね。
でも嫌々やっているふうには聞こえないよ。楽しそうにしか聞こえなかったよ。
期待に応えようと頑張ってしまうところが子安さんらしいんです!

その他順に思いつくまま
・初っ端から たけちゃんたけちゃん 可愛すぎる!!
 しまった!やらかした! とはにかんだ顔が目に浮かびます。
・キャラクターボイスで読むところを ジンでもなければ子安さんですらない。
 ジンの許容範囲らしいwww
・ルークが死んでしまって悲しんでいるファンに対して
 「やってやった!」 「申し訳ないことをした」 とりあえず謝っておくんだよね。
 以前「地球へ…」で、ミューを殲滅する敵役キースをやっていた子安さんが
 ファンディスク内で今回のように(口先だけで)謝罪していたのを思い出しました。
 ま、そういう役が多いってことですね。!
・俺を2期に出さなくてこの野郎! でも3期ありがとうございました。
・圧力いっぱいかけたもん
 (2期の時期で鶴岡さんが手がけていたアニメではホライゾンがあった)
 圧力かけて脚本変更ってありうるのかどうかは置いといてw
 大体脚本を書くのに終着点は決まっていると思うし、
 青年Xの登場からオルペウスに至る様変わりを考えれば、
 最初から子安さんありきで考えていた役としか思えん。私は!

・子安は子供安いじゃない!と力説。子供安全の神様、ていうか安産じゃね?
・赤ちゃんのジンの存在をすっかり忘れてた(私が)
記憶喪失のジンが一番難しい。
 経験したことのないものはお芝居の引き出しに無いってことか。
・どんなに悪党やっても前向き、さすが!悪役プロフェッショナルな子安さん。
・ブログでも書いていたけど子安さんはレイツェルが可愛いんだ。
 男と女の違いなのか、人それぞれなのか。
 私は嫌いレベルが多少薄まったけど未だに好きにはなれないです。
・開始27分ごろの番組名を言う子安さんの声が好きです。
 せっかくいい声で言った直後にまた変なテンションになってしまう子安さんも好きです。
・愚者(フール)確かに多いです。
・サウンドプリンセス?? ああ!
 じょじょじょじょじょじょじょじょ  んん??wwww
 じょーーーーー
 あーー子安さんそれ以上は言っちゃダメwww じょーじさんのじょにも反応してたww
 他の番組名はもちろんのこと、NHKさんは縛りが厳しいのかな。
飽きちゃった情報
 子安さんが飽きるといけないから、
 子安さんの隣に座る人が云々という話は他の番組でも聞いたことがある。
 裏を返せば、
 みんなにヨイショしてもらえる構ってもらえるほどのベテランさんということだよね!

あー楽しかった! もっとラジオ出てくれればいいのに。
面倒臭いと言いつつ出ればサービス精神旺盛で頑張ってくれている。
私がファンになった頃、ペルソラがあってまだぼいきゃらもあって
その後ガクンと減ると分かっていれば、もっと味わって楽しんでおけばよかった。

なんて言ってもしょうがない、近々ノブ君とのトークが聞けるしね!
ラジオを担当した方が
ペルソラでワタワタしていたノブ君が立派に成長した
とツイートしていて、こちらも早く聞きたいです!
子安さんのラジオフリトつながりからこっちの話になってしまった。(^_^;)
要するに、素のこやぴーのしゃべりがもっと聞きたいってことです!
こやぴーという言葉に感化されたみたいw

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/12 22:52  WEBラジオ いろいろ TB(-) CM(2)
コメント
ファイブレインラジオ最高でしたね♪
子安さんはクルル以外は全然演じないので気にしてなかったですが、マサカジンさんとか色々なジンを演じてるので幅で納得しちゃいましたw
ジョジョネタに笑ったり飽きちゃうネタを後半シッカリ話してくれたり短い時間ですが素晴らしいラジオでした。
ピッコロさんのおかげで子安さんのジンについての考えがワカりましたね。てっきりノリノリで楽しく演じてるのかと思いきやマサカさんは嫌いとはw
何度も聴きたくなるラジオでしたーーー、満足満足(v´∀`)
2014/03/14 02:38 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ファイブレラジオ、子安不足を解消するのにふさわしい内容でした!
今回は運良く私のメールが読まれましたが、
他の人も似たような内容のメールを送っていたと思われるので
ジンさん談話は聞けたと思いますが
真逆ジンが嫌いだったとは予想外でしたねww
2014/03/14 22:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
