子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日はファイブレインラジオの更新日、今さっき聞き終わりました。
私のメールが読まれてました! やったぁあああああ!!\(^o^)/
名前が違いますが、きっと分かるとおもいまーす。ラジオの感想はまた後日。

ファイブレイン
最近はオルペウスしか出てこないね。ジンさんは大丈夫かな。
レイツェルが皆と打ち解けて少し変わった。
何よりもジンさんのため、という筋は変わらないけど
カイトと協力だなんて以前のレイツェルからは想像できない。
ノノハ女子会参加おめでとう、アナは…女子じゃないよねww

さあ、次回は最終決戦とでも言うべきか。
パズルの勝敗、あの3人の生存、オルペウスとの決着、ジンさん奪取
どれもこれも気になる!

いなりこんこんのトシ様は可愛いっ!!
うか様と燈日兄ちゃんの恋の行方?も気になってます。
ニセコイのクロードのしつこさもお約束ww
温泉回は漫画で読んだ時も面白かったでーす。

トシ様やクロードのような楽しく笑える演技ももっと聞きたいな。
シリアスや悪役もいいけど、トシ様なんて特に昔懐かしい系の演技で
今期のようにあれこれ聞けるとなぜかもっと聞きたくなる。結局贅沢なんですネ。

ガンダム種運命は昨日「最後の力」で、当然最終回だと思って見ていたら…
デュランダルとレイの2人のあの場面が出てこないまま、次回予告!????
1話分編集で追加されたようですね。
戦闘シーンは作画し直していそう、迫力満点です。(ストーリーは破綻してるけどww)

アニマックスのケロロ軍曹 「クルルvs秋」 は初めて見た気がする。
今週水曜夜8:30(翌木曜昼12:00)の47話はひなまつりなので
もしかしたらクルル子ちゃんが出る回かもしれない!!
クルル子ちゃんお勧めですよ~!!

そして22日から始まる「ケロロ」のアフレコインタビュー記事を読みました。
どうやらリセットされて原作寄りになるみたいですね。
子安さんの服がフリースっぽい、あまり見かけない服でした。
お風呂で練習、響く浴室でクーックックックwwww
長年馴染んだ役は時が経ってもすんなり入れるものですよね。
ああ、アニマックスに入ってて良かった!

またまたアニマックスですが
イニシャルDのリマスター版を各ステージを30分全4話にまとめたダイジェスト版が
今週末放送されます!

各ステージをたった30分というのが微妙ですが、少しでも綺麗な画像で見れるなら贅沢は言いません。
3月15日(土)夜9時~ 1st・2nd
3月22日(土)夜9時~ 3rd・4th

ジョジョ3期の花京院さんのPVがアップされてました。
私の知ってるひらりんじゃなーーーい!!wwww
某所で平川院というのを見て何のこっちゃ分からなかったのですが
続いて遊佐院を見て、うん!理解しましたww
ここんところマイナスイオン大放出なひらりん(エース)を聞いているのでギャップがありすぎてwwww
その内慣れるかな。

久しぶりにコミックレンタルしてきました。借りたいものが沢山ありすぎて
本来本命であるはずの、ジョジョ・イニD最終巻・シドニア(予習)をなぜかすべて後回しに。
ゲームで忙しくて読む暇がないから仕方なかったんです…

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/10 17:22  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
メール読まれるとは…ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はアニメの裏話や他のキャストさん解釈の作品やキャラについて語ってるのを聴くのが好きなので大満足です。
トシ様も出たりバディにも出てるし最近は話題多くて嬉しいです♪
ケロロも凄い楽しみです。短い時間でいいので末永く続いて欲しいです〔もっと子供や家族でみれる環境で放送してくれるとうれしいですね〕。
私もシドニアを軽く読みました。内容は読み流してますが出番は多くはなさそうでした。エヴァで言うと碇ゲンドウとか冬月さんポジ?の重要っぽい位置なので楽しみです。
スマホ修理できないので一切ゲーム出来ないのでヒビキさん羨ましいです。
2014/03/11 14:21 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
メールは読まれたれ儲けもんぐらいに思っていました。
欲がない方がいいんでしょうかねww
久々に現在の子安さんのフリートークをたっぷり聞けて嬉しかったです。
シドニアは子安さんの役の確認もですが、内容が少し心惹かれたので読んでみたいです。
スマホを修理しないとゲームが出来ないのですか?
修理に出したら日常生活に支障をきたしてしまうし…残念ですね。
2014/03/12 17:36 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
