子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
戦国BASARAマガジン Vol.4 の付録CD 「笑劇BASARAとーく! 第2回」 を聞きました。
今回もたっぷりのボリュームで楽しかったです。
演じて作った声ももちろん良いけど、素で楽しそうな子安さんが聞けたのがイチバン!

お便りでティーティさんが読まれていましたね! (おめでとうございま~す)
子安さんと保志さんが出逢ってから20年!?
私にとっては幸村と佐助というよりガンダムSEEDのキラとムウなんです。
子安さんを上手にヨイショして子安さんを喜ばせる保志さん、
戦場でのパートナーに佐助を選んで子安さんも嬉しそうです。
社会人として先輩を立てるのは大事ですね~!! (私は苦手…)
子安さんはやっぱ女の子が好きか。魅力的なおしりキャラはいないの?ww

もしも生ドラマは、クレーンゲーム。くれえんげえむ?
熱い幸村とは対照的に冷静な佐助も、最終的には二人でムキになってましたw
幸村っていつも熱量が高い!

BASARAフィーバーゲームはリズム(連想)ゲームみたいなの。
二人とも苦手と言いながら、珍迷答続出で面白かった!
ゲームのご褒美だった「ほうとうのカップめん」はファンへのプレゼントになってしまいましたが
本気で食べたいように聞こえていたので、え~自分でもらえば良かったのに。

エンディングでも紹介された
戦国BASARAマガジンCD 笑劇BASARAとーく! 第2巻 幸村&佐助の巻 すぺしゃる盤 は
3月21日発売予定です!
新キャラの勝家役の岡本さんがすぺしゃるゲスト、
ていうか子安さんとノブクンのトークというだけで絶対買いですよね!
個人的にペルソラがマイブームな私には、ペルソラ以来(だよね?)の2人のトークというだけで
キャーーーーー(≧∇≦)
ノブクンのテンションは如何ばかりか! 
子安さんも弟子の成長を暖かく見守るのか、相変わらずバシっと指導するのか。

バディコンプレックス9話に子安さんが登場でーす。
Bパートでヴィルヘルム・ハーンという役でした。
我が家は娘が見ていたので情報を聞いて即確認しました。
いかにも子安さんがやりそうな役を顔だけで判断してみようと
早送り再生で(声は聞こえず)それっぽいところで再生 ビンゴ!wwww
娘によると今後も出番はありそうな気がするとのこと。
バンダイチャンネルでも3月11日正午まで無料で見れますよ~。
子安さんは11分15秒あたりから、いかにもな悪役顔ですwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/05 18:38  CDの感想 TB(-) CM(2)
コメント
凄い見かけたら絶対買いですね!!ノブ君との新トーク聴きたい!!ゲームやったり親交は続いてるみたいですね♪
私はアマゾン系が苦手なので店頭直接買いだけなので
買い逃しそうなのが怖いです(・∀・i)
でも某店頭でプレミアム値でしたが子安さんの革命ルネッサンスの綺麗なCDゲットしたので良し!!
ヤフオクなどでは3000円ぐらいなのに5000円したのは仕方無しorz
歌もですがコレクション的な意味合いで探してたので良かったです。
バディは念のため録画してたのでサプライズでした。
博士なのでロボ乗る事はないでしょうが悪の根源的で良いポジションっぽい役でした。
バサラ近くのアニメイトにある事を願うのみです。絶対聴きたいーーーー
2014/03/07 23:43 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ノブ君の最近の活躍は目を見張るものがありますよね。
“ペルソナ覚醒”で鍛えられていた時代を知っているので、
こんなに成長して母は嬉しいよ…となぜか親心の気分です。
ルネッサンスのCDの子安さんのコスプレ? 麗しい手が拝めて歌声も素敵です。
バディコンプレックスってこれもサンライズのロボアニメだそうですね。
子安さんの役、ヴヴヴのように途中出場の敵役ですね~

バサラのCDはアニメイトの店頭で予約すればいいんじゃないですか?
確か発売から1週間はお取り置きしてくれると記憶しています。
2014/03/08 01:13 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
