子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
恋プリのドラマCDの感想の前に、現在のゲーム進捗状況。もちろん相手はヒビキさん。
シナリオは10話まで終了
親密レベル3 次のレベルまで 5000
コイン 4000
数着服を買い足してアバターはガーリー5

これまでレベルを上げるためにせっせと仕事をしてはデートにつぎ込んできました。
イベントは数度試しましたが、結局2話目以降に進まないし
全話クリアしてボイスを読むにはコインが全然足らない事に気付く!
(ボイスを聞くにはよほど貯まっていない限り課金しなくちゃ無理なんじゃないのか?)
ナースセット集めにつぎ込んだ分が無駄になった…
それで、イベントはやめてデートにつぎ込んできましたが、ふと考える…
 1.アバターを更に着飾って親密度を上げる
 2.デートを繰り返して親密度を上げる
 3.中級秘伝書を入手すれば親密度が上がりやすくなるから、今は我慢して貯金
どれが良いのか悩んで3に至りました。再びせっせと仕事しています。
ていうか、デートは見あきたんだよねww 
シナリオが進んでいないからデートも深入りはしていません。
ガチャは数回試しましたが、誰が出るか分からないから勿体ない。
ヒビキさんが出るまで試してそれ以外はすぐ売却(半額は戻ってくる)。
1回出て親密度300上がりました。これなら普通のデートの方が確実かな。
ガチャのストーリーでシナリオより先にキスしてしまいました あはは
こういったせっせと作業する乙女ゲーはときメモ以来かも。

ってiphone版の人はこんな悩みはとうに過ぎているんだよね 
あるいはもう終わったか。コツを教えてほしいでーす。

実は、プロローグの第一印象で言うと、個人的に一番好感が持てたのは末っ子のショウでした。
申し訳ないけどタケルとカエデは拒絶ですww
ヒビキさんは正統派王子様ですね~。今のところは!
お酒が入ると豹変するらしいし、ドラマCDでエロ医者とか言われているし
今は上辺だけの王子様かもしれない。どう化けるのか楽しみにしています。

ところでわたくし個人的に、
ヒビキさんの声がどうしても今の子安さんの声質だと違和感ありまくりで、
文章部分を何度やっても今の声で脳内再生される。
そこで強制リセットして若い頃の声をインプットするため「告白」を聴いてみました。
偶然にも“お姫さま”って言うのww あぁやっぱりこっちの声質のがしっくりくる。
これで自分の好みの子安ボイスで脳内再生できるようになったのに、
ドラマCDで現在の声を強制インプットされてしまった! これはどうしようもない。
もう1度「告白」でリセットし直ししなくちゃ。
あと、いちいちゆらゆら揺れるの嫌ですww じっとしていられんのか?www

5人の恋プリンス ~ ヒミツの契約結婚~ ドラマCD 第1巻5人の恋プリンス ~ヒミツの契約結婚~ ドラマCD 第1巻
(2014/02/26)
子安武人、石田彰 他

商品詳細を見る

ゲームでは初デートの最中ですが、ドラマCDでワンランク上のデートを体験できました。
いや、ゲーム内のデートも抜かりないセッティングですよ!
ドラマCDでは夜景の見える超人気レストランでしょ?
女性のエスコートも手慣れたものでw
本当に育ちが良くて洗練されているのか、それなりに経験を重ねてきたからなのか。
やっぱセレブは違うな…
今のところゲームでそれが嫌みに感じることはないですが
ドラマCDの
「行きつけだったらどうしようかと思ったよ」 は嫌みにしか聞こえなかったですよ~w
それにしてもつらつらと甘く気持ちの良い言葉が出てくるもんだ。
実に耳心地良くお嬢様を持ち上げるのがお上手で。
収録後のインタビューをもう1度読み返してみる。
実際に聞いてみて、子安さんの苦悩が分かった気がします。
裏があるように聞こえないように優しい人を演じる難しさ(というよりむず痒いじゃなかろうか)
今のところ、ゲームでもドラマCDでも
真摯に患者の命を大切に思う(人格的に)優秀な医者に見えています。
たとえデートで印象を良くするために仕込んでいたとしても、
それに乗っかってしまった方が気分も良いし楽かな。
ヒビキさんの車は外国車でしたね! ゲーム内で左ハンドルでした。
(ヒムロッチもマサ(セ)ラティだったよね)

ほかの2人では
カエデとショウが言いあって、アイスだカレーだ言っているところが面白かったです!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/03/01 18:50  ゲーム色々 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
