子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
恋プリ ヒビキさんの進捗状況
シナリオは16話まで終了
親密レベル4 次のレベルまで 6700
コイン 4000
ホワイトデーイベント完了(カレsideまで読みました)

いつもヒビキさんの綺麗な首筋に見惚れていますvv
話が進んで今まで見せなかった新たな表情が見れました。
お酒が入った顔、お酒が入ると変わるとは聞いていたが…目がすわってるww 
目を閉じて考え事をしているのか自己陶酔なのか、こんな表情もするんだ。

中級レシピ秘伝書をもっと早くゲットすれば良かった!
コインが貯まるのが早い早い!
ちょうど中級レシピを買ったのとほぼ同じくしてホワイトデーイベントが来ました。
やっとイベントの進め方を理解した。
話を進めるには「恋プリ通信ゴージャス」からエントリーしないといけないなんて
どこにも説明なかった。
前のイベントで私がしていたのはデートしていただけだったんですね
中級レシピのおかげで コインを貯める→デート→ハートが集まる→話を読む
サクサク進みました。ついでに親密度も勝手にどんどん上がりました。

メインルートのシナリオの方は中盤に差し掛かったところ
ちょっとショッキングな話が立て続けに続いています。
ヒビキさんのストーリーが某医者ドラマの内容とシンクロしていると感じるのは私だけ?
顔は○集院先生、腕は朝○先生、そして心臓外科手術
ドラマを見ながら成瀬ヒビキ先生をふと思い出してしまうのでした

かたや甘々なホワイトデーイベント、ネタバレは避けておきます。
最後のボイスはもう少し甘い喋り方が良かったな。ハキハキしすぎな感。
彼サイドはとても良かったです! これを諦めたらもったいない!
彼サイドを読んで
・当初の計画からしてゴージャス!
・やっぱからかっては反応を見て楽しんでいたのか。
 そして 確信犯! 予期してじゃなくて狙ってじゃないの?ww
・自制していたんですね
・なんだかんだでベタ惚れ

ところで、クローゼットの枠追加がコインで出来ないのが残念。
シナリオを進めたくてもクローゼットが満杯だと進まない。
基本無課金で頑張りたいので、仕方なく何かを売って凌いでいます。

さ、イベントがとても早く終わったので、次は上級レシピを取りにいきます。
再びせっせとお仕事です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメのお返事は下のコメント欄からどうぞ。
関連記事
2014/03/08 00:59  ゲーム色々 TB(-) CM(1)
コメント
拍手鍵コメY様
コメントありがとうございます。
ホワイトデーイベントは8話のあとに更にカレsideまであって
全9話でした。
読み進めるたびにかけらの必要数が増し増しになっていくので、
進めば進むほど頑張らないといけないなんてズルいですよね。
やってみて中級上級レシピはとにかく早く入手した方が良いことを痛感しました。
デートに必要なコインを貯めるのがとても楽でした。
頑張ってカレsideまで読んで下さいね。
2014/03/10 17:50 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
