子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私はスマホじゃありません。
ちょっと珍しいサイズの7インチのタブレットで恋プリをやっています。
スマホより2まわりほど大きい画面なので、
ぬるぬる動くヒビキさんもかなりの迫力で迫ってきますww
なんかね、やたらとゆらゆら動いて髪がいちいち揺れるのが笑える。
プロローグはフルボイスでしたが、その後は脳内変換必須ですね!
私のなかでヒビキさんの声は今の子安さんよりも若いめの方があっている気がして
必死に星宿様あたりの声に脳内変換しようとしているのですが、今の声になってしまう。

始めたはいいのですが、勝手が分からないので進め方に四苦八苦しています。
某攻略サイトにもお世話になっています
ひたすら仕事をして小金をためてます。
早くアバターも揃えたいし、デートをして親密度上げにせっせと勤しんでおります。
ところで、
期間中のイベントでナースセットが(某攻略サイトによるところの)次の話に進むための
必要数に達してしていても、次の2話に進めませーん。なんで?
ナースセットを持っているだけじゃなくて、もう1クッション何かする必要があるの?
親密度を上げるだけなら普通のデートのが出費が少なくてポイントも上がるので
イベントに投資するのが勿体なくなってきた。慣れるまでまだ時間がかかるな。

Jスターズ ビクトリーバーサスのボーボボのプレイ動画を見ました。

ボーボボの言い方のアクセント、私と違うのね。私は高低なく平面的?にボーボボと言います。
世間一般はあのアクセントなのかな。
解説の声が大きくてボーボボの声がよく聞こえん! でも楽しそうww
腰振ってたよねwww

今週のファイブレインは、まだしっかり見れていなくて実はよく分かってない。
ルークが第1シリーズの時のような敵になってしまって一体どうした? と思っていると
懐かしい面々が出てきて(おお、イワシミズ君じゃない小野D)
オルペウスオーダーの神を超えるとかなんとか・・・??
ルークが腕輪に取り込まれているけど、
本人はそれを承知なのか不本意ながらそうなってしまったのか?
なのに最後は自らブレーキかけてカイトを勝たせて激突!

ちょっとルークの思惑が見えない。本当に死んでしまったの?
もしかして自ら悪役を買って出てカイトを勝たせてあげたのか。
でもタイトルは「カイト、君の負けだ」なんだし、
最期にやっぱりカイトには勝てないみたいなことを言っていたし、結論!よく分からん。

ジンさんの身体が心配。咳き込んで血を吐いてたよね。
これからオルペウスは何をしでかすのか、ジンさんはどうなるのか。
最終回までまだまだひと山もふた山もありそう。(意外とまだあるの意)

そうそう、自ら悪役を買って出て自分は死ぬ!(6行上の話)
という花咲ける青少年 クインザ死亡回をこないだAT-Xでやっていたので見たのです。
いつ見てもこの演技は心を打たれる。
思いの丈が詰まった最期の絞り出す声、胸がつまる・・・

最近懐かしくペルソラを聞いています。
ペルソナTSは2008年放送だって! もうそんなに経ったの!?
新人修行中だった頃のノブ君と(今はあんなに嫌がっているのに)意外とテンションの高い子安さん。
それで!
12回放送がアニメ13話の放送後だったようで、
ペルソナ13話と言えば諒兄ちゃんが雪原で死んでしまう、あの慟哭の回です。
「久しぶりに立ちくらみしましたよ、しかも3回もやらせやがってよぉ、あのシーンだけで。
 俺はいつも本番一直線だから、本番のためにエネルギー使うタイプなのに
 2回もあの後やらせやがって! もう死ぬかと思った。まぁ死んじゃったんだけどねwww」

ということでした!
キングゲイナー以外にも死にそうな演技があったんですね~。
ラジオはちゃんと聞いていたと思うんですけど、まだあの当時キングゲイナーを知らなかった私。
子安さんラジオを欲している現在、ペルソラは丁度いい栄養ドリンクのようですww
 
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/02/24 23:37  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
クインザ!!私も新作?特別編で過去の王宮を描いてる漫画クインザを堪能してました。
ペルソラも仕事の合間によく聴いてますw
子安さんの演技指導や謎のノブナガ押しなど笑いを堪えてます。
記念すべきジャンプゲームで二役なのは嬉しいです(v´∀`)ハ
懐かしきボーボボ。私はアニメ入りなので今のアクセントでしたー
2014/03/01 23:34 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私もルマティ編 もといクインザ編の漫画は読みました!
ペルソラはもっと早くから聞いておけば良かった。
ノブナガ押し面白いですよね~
最近は無性に関俊彦さんとのBUD BOYラジオが聞きたくなっています。
2014/03/02 18:21 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。