子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレイン 「星100個のジンに乾杯」

タイトルからして涙が出そうでした。
ジンとの切ない思い出が星の数ほどあって…という話かと予想していました。
レイツェルとジンの、レストランでの思い出だったんですね。
これはこれで切ない思い出です。

レイツェルのジンの思い出を見ていると、ホント、ジンがすべてなのね。
ジンに守られ共に過ごした日々。一人ぼっちで生き抜くには幼な過ぎる。
親や兄のような保護者でもあり淡い恋心を抱く相手でもあり。
ジンをほかの誰にも取られたくない気持ちも分かる。
当初の敵対心むき出しのレイツェルには、私はただの敵キャラにしか見えなかったけど
子安さんがレイツェルが可愛いと言っているのも分かった気がする。

レイツェル・カイト・ルークが見たビジョンはジンが見せたんですよね。
IFの過去を見せるのは本来オルペウスの技でしょ?
ジンさん単独でも、3人にどうしても伝えたい想いがなせた技だったのでしょうか。
OP曲中の台詞がここできました!
「大切なものは手放すな。絶対に!」
次回のルークの動きが心配です。三人三様解釈が違ったらどうなっちゃうの?

今回の子安さんの演技も見ごたえありました。
レイツェルと共に過ごした頃はパパさん系(保護者)、必死のジンさん、オルペウス
演じる時にパパっと感情を切り替えなくてはいけなくて、なかなかやりがいがある役ですね!
尻上がりに評価の上がる役、ジンさん。
そうそう、エンドクレジットはずっと真方ジンのままなんだね。
見た目は真方ジンのままだから、あえてオルペウスと表記しなくてもいいのか。

ニセコイは誠士郎が出てきたら、クロードの出番が多分増えそう。
クロードは誠士郎の上司です。

昨日はアニマックスでやっていたジョジョの総集編1部を見ました。(正月にMXで放送した)
すごい端折り方でしたwww 擬音の表し方がTV放送時とは違ったような。
アニメ3話のあとの焼跡の廃墟の中からの「フシュー…」など
ちょくちょく聞きたかったところがカットされていて残念。

昨晩からスカパー16日間無料を申し込んで、普段は見れないAT-Xをここぞとばかりに見ていたら
ほんと偶然に「星刻の竜騎士」の先行上映会のレポート映像が少しだけ見れたのです。
子安さんのキャラは仮面の男なのでヒジョーに分かりやすい。
何度か映像にちらちら出てきました。
女性キャスト3人のトークの中に子安さんの名前が出てきて、アフレコ現場の様子が聞けて
深夜に偶然見れたことをひとり喜んでいました。

ミラアリユリウスルートは♡ひとつです。まだまだ先は長いです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/02/17 19:02  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
レイツェルは人生がジン一色なんですね。
レストランのシーンは特に可愛かったです。
ジンさんは三人で協力したらオルペウスを敗れるぞって
IF過去を使って見せてたのか?
ジンさんもカイト達も幸せなEND期待してます!!
そして4期があったらジンさんも出てね♪
星刻の竜騎士にベヨネッタ2と仮面系増えて嬉しいです。
美味しい敵役悪役の子安さん大好きなので(v´∀`)
2014/02/17 22:30 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ファイブレインは私もみんなハッピーエンドを希望してます!
ジンさん死なないで!
子安ファンは、たまには悪役以外も聞きたいと思っても
最終的に子安さんらしい敵悪役(美形だとなお良い)になぜか落ち着きますねww
2014/02/18 22:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。