子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日はバレンタインデー
子安さんは記念日にはブログの更新をしてくれる人。
今年もバレンタイン更新ありがとう!
鼻血ブータローは大変(^_^;)
全盛期は食べきれない量が届いたんだろうけど、今はどれぐらいだろうね。
チョコを食べ過ぎてこれ以上太ってしまうのも心配。
この年になると基礎代謝が落ちている上に動かないと筋肉も減るし
本当に痩せにくくなるのよ(切実)

贈り物をしていないので、コメントで子安さんへの愛を贈りました!

先月の子安さんのブログで言っていた素晴らしいゲームとはこのことかも

悪役でも立ち居振る舞いがとても美しいキャラですね~。
声もカッコいいわ

今週は意外と子安充な日々を過ごしています。
1.順調にミラアリユリウスルートを進めています。
 ユリウスがハトアリの登場時よりも更に言い方に棘があって、
 ユリウスと話すのが楽しみなのに声を聞くたび凹んでいました。
 が、こちらでもとうとうユリウスの部屋に入室!
 ハトアリと全く同じ部屋で何も変わっていないことに嬉しくなりました。
 そして徐々にユリウスの言葉も刺々しさが薄らいできたような気がします。

アニマックスですが
2.ケロロ軍曹1期の「クルル、クックックーのクッ」を見ました。
 ケロロの1期はもう10年も前なんだよね!
 子安さんの声も多少若い。
 クルルの演技がまだ不安定で、様子を探りながら演じている感じがします。
 この回は陰湿陰険なクルルが純真無垢なモアちゃんにしてやられるオチだったんですが
 最後にもうダメェ~と這い出してくる声がクルルらしからぬ可愛い声で意外でした。
 ケロロ関連の原作の吉崎先生のツイッターでアフレコが終了したとありました。
 5分アニメだから全話分一気に収録しちゃったのかな。
 先生のツイートで「だが子安さんにはかなわない」がすごく気になりました!
 アニマックスでは3月22日夜19時から「ケロロアワー」として放送開始、
 冒頭が新作フラッシュアニメ、引き続き旧作2話を放送するそうです。
 早く見たいです。

3.何気なく見ていたVガンダムに子安さんが出ていた!
 Vガンダムは阪口さん(新八っつぁん)のデビュー作ということで
 気になったので見ていたのですが、
 3話に出てきた敵軍兵士が、あれ?これ子安さんじゃね?
 サバトという役で4話にも登場しましたが、4話でウッソに刺されて多分死亡。
 断末魔の叫びはいい演技でしたよ。
 時期的にはテッカマンエビルとゼクスの間です。
 若々しく伸び伸びしたいい悪役演技でした。

ではでは、ミラアリ進めまーす。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


関連記事
2014/02/15 18:28  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ケロロは最初の方だけクルルの芝居が今と違いますよね。
しかも後半はカレーじゃなくボルシチキャラにww
ガンダムはVもですがGにもバーサーカーモードを作った博士で出てたり0083は通信兵だったりメインの有名キャラ以外にも結構出てるんですよー。
私は雪で忙しいのか暇なのかワカラナイバレンタインでした。
子安さんは記念日にブログ更新してくれるのが有難いです(*^v^*)b
2014/02/17 22:35 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
さすが! ガンダム声優と言われているだけあって
何でも登場していますね。
0083は見たことあるのに気づかなかった(; ;)
2014/02/18 21:53 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
