子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレインラジオの石田さんゲスト回を聴きながらこのブログを書いています。
収録裏話や皆さんのプライベートまで聞けて面白かったです。
子安さんゲスト回に期待が高まりますね~
私もメールを送りました
今まで「絶対読まれたい!」と期待が高すぎて撃沈しているので
そこらへんは私も学習したww
子安さんのトークが聞けるだけで満足 ぐらいの気持ちで待ちます。

恋プリドラマCD第1巻のインタビューを読みました。
子安さんと石田さん、ご一緒のインタビュー
わたくしゲームはまだ未プレイなのでゲーム内の台詞さえ聞いたことがないですが
想像するに
ヒビキさんは歯の浮くような甘い台詞をサラッと言えるキャラなんだろうな。
普通の男性でも恥ずかしいでしょうよ。
ましてや子安さん、裏のあるキャラばかりやっているので
甘い台詞の裏に・・・と自分でも葛藤があったんですね。

野球選手に意外とシビアな子安さんのコメント。
元々野球少年だったのに、だったからこそのコメントでしょうか。

ところでiphone版で既にプレイ中の方に質問、
課金システムありなんですよね? なしではやっぱり満足出来ないですか?
課金で5000円使うぐらいなら、ちゃんとしたゲームに5000円使った方がいいと思ってしまう人です。

戦国BASARAマガジンCD 笑劇BASARAとーく! 第2巻 幸村&佐助の巻 すぺしゃる盤
3月21日発売予定
マガジンVol.4がまもなく発売ですが、付録のCDがこっちのトークCD2巻に入るだろうし
新録ゲストがノブクン
そりゃもう買うっきゃないでしょう!

ミラアリその後
世間はアラビアンズダウトですが私はマイペースにダイヤミラアリです。
一通り領地を巡ってこれから滞在地を決める手前まで進みました。
昨晩ユリウスに再会出来たのですが…

昨年発売のゲームですし、公式でも書かれているのでネタバレしますが
ユリウスがアリスの事を知らないんです!
ミラアリは
ハトアリで時計塔に滞在(ユリウスとはすっかり仲良し)
クローバーではクローバーの塔に滞在(ナイトメアとグレイと仲良し)
のその後、ダイヤの国に引っ越したという設定です。
ハートの国→クローバーの国への引っ越しは友人の状態ですが、
クローバー→ダイヤへの引っ越しは時間軸が過去へずれた引っ越し。
アリスからすればクローバーでユリウスがいなくなってからのユリウスとの再会。
喜びの直後の落胆。
あの性格なので、棘がある台詞をズケズケと言うんですよ。
私もついこの間ハトアリでユリウスとラブラブになったところの直後、
ユリウスの突き離す言葉が私の心にもグッサグサに突き刺さりました。
ショックが大きかったのか、昨晩はなかなか寝付けませんでした。
ま、どん底から始めるのもそれはそれで喜びもひとしおでしょう。
恋プリがいつ配信されるのか、それまで頑張ります。

アリスシリーズの続編 『ハートの国のアリス~Wonderful Twin World~』
5月29日発売だそうです。意外と早いな。アマゾンで予約が始まりました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/02/12 18:30  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
恋プリ
ピッコロさんこんにちは〜こちらでは久しぶりです(・∀・)

恋プリの課金についてなんですが、課金しなくても十分にできますよ。
「課金しなくてはできないことがある」というわけではなく、「課金した方が効率よくゲームを進められる」といった感じです。
普通にストーリーを進める分には、早く進めたい!っていうのでなければ必要ないと思います。
ただイベントは、期間が限られているのと、ものによってはコイン消費がかなり激しいので、こまめに仕事してコイン貯めないと、無料でやるにはちょっとキツイかなーって感じです。

あ、ヒビキさんは確かにそんな感じです(*´∀`*)
ドラマCDの視聴にもあったかと思いますが「お姫様」とかサラッといっちゃうようなキャラです。
あんまり子安ボイスのそういうキャラ(演技)への耐性がないので、甘すぎてとろけてしまいそう(笑)

Android版、早く配信されるといいですね!
2014/02/12 20:51 サギリ URL [ 編集 ]
Re: 恋プリ
>サギリ様
早速の情報ありがとうございます。
私のようなゲーム下手でも出来そうで良かったです。
各種イベントの為のコインを、課金でなくても
ひたすら仕事で貯めれば道は開けるのですね。
子安さんの激甘台詞を聴けるのを励みにして頑張ります!
2014/02/13 14:34 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
