子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレイン
今週のジンさん(オルペウス)は台詞は少なかったですが
冷ややかな中にゆらめく色気と深み、美声にほれぼれします。
ギャモンもとうとう未来が見えたようだけど、カイトともう一人…
レイツェルのような気がします。
次回予告のように、レイツェルがオルペウスの器となったら…
深読みはやめとこww
それより次回タイトルだけで泣ける。

追記:ファイブレインラジオに子安さんゲスト決定!
そろそろ来るとにらんでいましたが、きましたね! #13のゲストです。
もう一つ書き忘れ、
今回のもっともっと神のパズル、いわしみずくんが面白くって何度もリピしましたwww

いなりこんこん
今週のトシ様の清々しいまでのやられっぷりは花形美剣を彷彿とさせます。
こういう子安さんも久しく聞いていないから大歓迎!
ついでにイケメン兄さんボイスも聞ける。
今週のツボ、
お互い粘着質の兄を持つと辛い…ww
ところでいなりの兄貴はなぜうか様が見えているのか、
普通の人間は見えないはずなんでしょ?

ジンさんの演技だけでも七変化でホクホクなのに、トシ様・クロードとバリエーションもあって
今期は意外と豊作なのかもしれない。

全国的に雪だった8日、私の誕生日でした。
これから3ヶ月、子安さんと同い年です。
ということで誕生日が来てもそんなに嬉しくない年齢ですw
関東は大変な大雪でしたね。まだ影響が残っているのでしょうか。
私のところも5cm程の積雪で、念のため外出は控え家に籠った誕生日でした。
誕生日に娘が私のために描いてくれたイラスト、おったるくーんこと花形美剣です。
おったるくーん

ハトアリの余韻を維持したまま、ダイヤのミラアリを始めました。
シリーズの続編なので続きの話かと思ったらリセットなんですね!
ちょっとビックリ!!
今は滞在地を決めるため各領地を巡っています。
ユリウスとの再会が待ち遠しいです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/02/10 18:17  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
花形ーーーーーーーww素晴らしい娘さんですね♪しかも上手
私の住んでる所は普通に積もって仕事にも影響出ての忙しい週末でした。
トシ様は昔ながらの子安さんキャラって感じで好きです!!
ラジオ情報も嬉しすぎです。今年は色々な子安さんを見たいですね。次はイベント決定してくれーーー
2014/02/11 00:45 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ありがとうございます。娘にほめられたよと言っておきますね。
ラジオに早速メールを送りました。バサラの雑誌付録CDも気になります。
イベント来ないかなぁ。
年明けのブログの書き方が予感させたので期待してます。
2014/02/12 00:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
