子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんのブログ更新
子安さんがジンさんを演じるのに充実していた様子が伝わってきた。
そうか、レイツェルが可愛く思えるんだ。
いまのところ私はレイツェルには嫉妬心や邪魔者のイメージしか湧かないや。
男と女の違いなのかな。
これからの展開は健気にジンを思うレイツェルになりそうだから、そうなったら
私でもレイツェルが可愛く思えるのだろうか。

ともかく、ファイブレイン収録お疲れさまでした。

ダイミダラー、私は意外と楽しみです。
男性はイロイロ共感出来そうな内容ですが、割り切っちゃえば面白いんじゃないかな。

劇場版頭文字Dの新情報!
「頭文字D Legend1-覚醒-」 8月23日全国公開
アニメアニメさんの記事 
3部作になるとは気合いが入ってますね!
大画面でのバトルは迫力ありそう。
脚本がファイブレインの関島さんだそうですね~。(5thとは違う人でした)

追記:劇場版では原作最初の拓海と啓介のバトルから
描かれるって!?(≧▽≦)
最新CGの綺麗な映像を大画面で見られる!
5thの綺麗さが衝撃的で、過去のバトルも現在のCG技術で描き直してほしいと思っていたので、これは嬉しい。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/02/04 17:25  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
VS高橋兄弟やランエボ軍団の所は盛り上がりのピークですがCG的には粗いですし、嬉しいですねー♪
レイツェルは男性と女性で評価が変わるんですねー。
ダイミダラーが良い意味で凄いくだらない作品になりそうです。
そして役者が全力なファンにとって有難い作品になる予感がw
2014/02/05 22:04 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
VSランエボは盛り上がりますよね!
イニD・ジンさん・春アニメ・・・
最近テンションが上がる話題ばかりで、嬉しい悲鳴です(≧▽≦)
2014/02/06 21:28 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
