子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレイン 「私、パズルが解けなくてもいい」

本筋は
オルペウスの力で過去に干渉した世界を見せつけられ、動揺するカイトとフリーセル
と分かっていつつ、学園パロを期待して見ましたww

オルペウスジンさんは、抑え目でも凄みのある子安さんの定番演技。
ジンがオルペウスに乗っ取られてから時間経過がどれぐらいか分からないけれど
(ジンがピタゴラス伯爵と戦ったあの日から)
ジンさんのオルペウス封印期間が長かった分、体力も消耗してしまったのでしょうか。
ジンの意識はまだ残っていてよかった。
大喜びのレイツェルと一緒に、私もホッとしました。
(咳込む演技を聞いて、子安さんが風邪を引いたらこんななのか…と想像してしまってごめんなさい)
でもすぐ乗っ取られてしまうのね。
優しいジンさんからスッと真っ黒オルペウスに変わる演技はさすがです。
ジンさんとオルペウスのせめぎ合い、どうにかジンに勝利を!

そうそう、学園パロ!
カイトとルークとフリーセルが良きライバルで、真方先生とは普段はジンと呼びあう仲。
期待した割にそのシーンはすごく短かったのね。もっと見たかったなぁ。
もしファイブレインになれば、そんなIFの世界が実現出来てしまうのだけど
過去があるから今の自分達がある!
良い言葉。
人間誰しも消したい過去はあったとしても、今の自分を構成するのは過去があってこそだから。

ノノハが学園パロでせっかくヒロインになれたのに
それを一気に払拭する蹴りに大笑いしましたwwww

次回19話よりも、20話のタイトル「星100個のジンに乾杯」が気になってしょうがない!
次回ラジオは石田さんがゲスト、子安さんはいつ? (ほんと、期待しているの)

いなりこんこん 「兄じゃ、五月蝿い、過剰愛。」

トシ様登場!
ああ、残念なイケメン変態シスコン兄さんww
期待を裏切らなかったです。
こんな子安さんも息抜きに必要ですwww
普段とは違う仮の人間の姿で登場し、それがむだにイケメンなところ、
ロザバンで謎こうもりのこーちゃんのジュテームの回の登場シーンを思い出しました。

うか様が人間界のゲーム(2次元)好きで、アンジェリーナという某ゲームにハマっているところが面白いですね。
主役のいなりちゃんよりも、うか様といなりちゃんのお兄ちゃんの行く末が気になっています。
お兄ちゃんの声、スピードワゴンさんなんですよね~。
老け声も高校生役もどちらもこなせる上田さん、すごいですね。


4月アニメ情報が上がっているのでまとめてみます
健全ロボ ダイミダラー なんかすごいものが始まりそうだww
ジョジョ3部 DIO アフレコ始まりました!
星刻の竜騎士 ミルガウス(←仮面の男だったwwwwww)
シドニアの騎士 落合 春アニメ化とは4月でいいのでしょうか?
(デートアライブ2期 4月からですが出るのでしょうか?)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/02/03 18:33  アニメ感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
