子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今週末は子安さんの出演アニメが沢山あって
こんなに満足した週末はいつ以来か!?

ワンピース FILM Z
クザンさん、ホントカッコ良かったわぁ
全ての登場シーンが魅せ場なんだもん、オイシイところ掻っさらっていってねw

ワンピースがやっている時間帯、ブログのアクセスがほとんどなくて
ああ、子安ファンはみんなワンピースを見ているんだな、と

映画の公開は1年前だったんですね。
1年前に大きなスクリーンで見て感動し
レンタル開始早々に見て(円盤買ってなくてすいません)今回が3度目。
これは家のテレビの大きさだと感動がかなり薄れます。
子安さんの歌声が劇場に響いたあの感動をもう一度味わいたい・・・

ニセコイ 2話
クロードさん登場! カッコいいわぁああああ
かなり前に予想したシャーク藤代さん系でした。
「なぁにぃーー」 と声が裏返るところ
思わず続けて(某芸人の)「やっちまったなぁ」と言わんばかりの裏返りwwww
でもでも、なんか原作のイメージと違ったんですよね。
髪とスーツの色に違和感があったのかなぁ。

いなりこんこん
1話はまだ出ていなかったですが、妹役の法子ちゃんがイメージより大人っぽくてイイ感じ。

ファイブレイン
ジンさんでこんなにも一喜一憂するとは思わなかったよ。
ジンさんに再会
記憶が戻りそうで苦しそう (子安さんの苦悶の演技は嫌いじゃない)
少しずつ思い出すジンさん
キャー!ジンさん空から撃たれるぅ、え、何?カポっと拘束
うわぁ吊り下げられてズサッ、酷い扱い
ジンさんの様子がオカシイ… と思ったら
やったぁ!記憶が戻ったぁああ!!
ジンさんカッコイイ! イキイキしてる。これが本来のジンさんだよーー!!
え、お別れって何・・・
ジンさんの意識は乗っ取られ、オルペウス覚醒
これまで時々らしくないことを吐くブラックなジンさんは、
ジンさんの意識の奥底に潜んでいたオルペウスが呟いていたのね。
覚醒する時、腕にオルペウスリングが光っていたけれど(ジンの意識になると消える)
ジンさん本人のオルペウスリングは確か外れていたよね…?
まさに乗っ取られている証拠なんだろうか。
ジンさんの生気のない瞳(記憶喪失)に生気が戻って(記憶回復)
なのに今やすっかりオルペウス発動の赤い瞳。
カイトとレイツェルが死んでしまう未来が見えた直後、自らの意思で覚醒し正気に戻るシーン
なんか鳥肌立ったよ!
次回予告のジンさんの顔、既にジンじゃないし! いよいよ謎の解明か?

ジンさんがオルペウスに乗っ取られて、やっとこの役が子安さんに回ってきたのが分かった気がする。
弱々しい人物をなぜ子安さんが演じるのか、珍しい事もあるもんだと思っていました。
真方ジンが最終的にこうなることを踏まえての配役だったんでしょうね。
そろそろラジオに子安さんが呼ばれるんじゃないかとチェックしているのですが…

ガンダム種運命
被弾して着艦する時によぎる記憶 とか
あんたを知ってるような気がする。いや、知ってるんだ。きっと俺の目や耳や腕や何かが・・・ とか
ネオがムウの記憶を取り戻しつつあるよ
この夕景のふたりのシーン、大好き! 泣ける!
アークエンジェルに戻ってからのネオの心理描写がアニメだけじゃよく分からなくて
以前小説を買ったのだけど…まだ読んでないwww
いい加減に読もうか、私ww

ジンさんもネオも、どちらも記憶を取り戻す子安さんでした!
まさかのシンクロ!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/01/19 23:28  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今、録画見たら確かに記憶喪失組が揃って少し記憶取り戻しましたねwwジンさんは直ぐにラスボスっぽい変貌を遂げてましたが。てっきりエニグマが最後まで大物らしく演出させるかとおもってたので意外でした。
青キジさんは本当に素敵でした。Zも渋いし良い映画です!!
確かにヤク○だし主役に敵意剥き出しの所とか藤代さんとクロード似てますねw
藤代さんは本当はナガスミ君を気に入ってそうでしたがクロードもまさかのツンデレあるかもです
2014/01/21 00:47 オトキチ URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/21 22:53   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。