子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
子安さんがブログで現状告知!
子安さんがブログで今現在決定しているアニメをまとめて告知してくれました。
助かる~。 いつもシーズン初めにやってくれると嬉しいんだけどな。
さらにまだ公表できないものもあるらしい。ゲームも!!
今年はなかなか豊作ですね!
土曜の夜の FILM Z も忘れずに!

2月に発売の恋プリのドラマCDアニメイトTVさんで試聴出来ます。
早速ヒビキさんを試聴!
甘ーい、甘いよぉーーー
正統派の落ち着いたイケメンボイス、耳が幸せだわ
私のタブレットちゃんはAndroidなのでまだおあずけくらっています。
一体いつになったら配信してくれるの?
しかもiPhone版で今配信しているイベントはAndroid版ではプレイ出来ないらしいです。
クリスマスとかあったんじゃ…
代わりにバレンタインはあってほしいな。
(それまでに好感度を上げないといけないんじゃない?)

2分アニメのファルコム学園がニコ動で配信してくれるようになって助かる~
特に2話は子安ファンは大いに笑いましょう! 興津さんも出てジョジョとディオの共演ですw

もう終わっちゃいましたが、15日の忍たまは大木先生と野村先生の回でした。
この2人、ジンとバロンじゃないか!? 
とふと気付き夜中にひとり盛り上がってましたww

先日届いたばかりの「ペンギンゑにし」はただいま聴いております。
これもキャストのファイブレイン率が高いことに気付く!)
感想はもう少し聴いてから。
ハトアリは非滞在ED(遊園地)は終わりました。
非滞在もとても良いですね! HOME(時計塔)ベストエンドよりずっと良かったです。
こちらも感想はあとでまとめて。(とか言っている間に内容を忘れそうだww)

本日は手短ですがこれにて!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


関連記事
2014/01/16 23:28  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
ファルコム学園がオリビエぶっ飛んでるのが楽しかったです。
あの名曲を全裸で奏でさせるなんてと笑ってました。
ニセコイはやっぱ1話には出てなかったですね。
稲荷こんこんが予想以上にほのぼの日常っぽくて良かったです。
今年もゲーム多そうで嬉しいやら財布に困るやらですw
2014/01/17 10:53 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
さっきまでクザンさんのカッコ良さに惚れ惚れしていましたvv
ファルコム学園はゲームも原作もろくに知らないですが
(吟遊詩人オリビエさんしか知らない)面白かったです!
いなりこんこんはおもしろ子安さんが見れそうですね。
2014/01/18 23:24 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
