子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレイン
ジンとバロン+ラヴーシュカの過去編でとうとうエニグマの素性がばれました。
若いジンさん可愛かったぁ。ていうかカイトとなんとなく似てる。
(この期に及んで血縁関係があったりしてとかかすかに考えてしまう)
イキイキと挑戦的で、オルペウスリングをもらい誇らしげな若いジンさん。
悟って疲れ果てた今のジンさんとは違う時代が見られて良かったです。
ジンとバロンも、今のカイトやその仲間たちのような若さゆえの行動力と冒険心が見える。
若いっていいね。
エニグマがジンやバロンと学生時代の知り合い、とまでは想像できましたが
まさか顔も声も変えて別人になっているとはね。
だから(年齢的な意味で)顔が声と不釣り合いだったのか。
ジンが「すべてのパズラーを殲滅する」と言っているのはやはり嘘でした。
エニグマの愛するラヴーシュカ、死んでしまった原因であるパズルへの逆恨み
しかもとても個人的な感情!
ジンが記憶喪失なのをいいことに、勝手にジンの言葉にすり替えてしまったのかも!?

次回予告のレイツェルの言葉からして、そんなことは知っていた…でも…
ジンが好きだから! ジンを取られたくないから!
恋する乙女の叫びが聞こえてきそうです。それをエニグマは利用していたんだな。
けしからん!
しかし、いつものジンとは違う悪いジンさんが、レイツェルの後ろで囁いているけれど
あれは一体どういうことなのか? 
幻聴? ジンの思考にもあんなブラックな面が隠れているのか?

ファルコム学園
どうにか見れました。ショートアニメの中にバカバカしい楽しさが詰まっていました。
2話のオリビエさんwww 
最近子安さんのキャラでここまでやったのってあったっけ?wwwwwww

ニセコイ
クロード登場は来週からかな。
原作を読んでいますがシャフトらしく化けました。

アイカツ64話 BSの再放送を見ました。
そうか、お正月だからパパも帰国したのね。
子安さんをお父さんと呼べるすみれ(いちご)ちゃんが羨ましいです。
誰も知らない美味しい食べ物って
お父さんの仕事ってトリコみたいなのか?ww

ガンダム種運命
怪我の治ったネオにスカイグラスパーが与えられました。
こ・れ・で、ようやくムウさんの復活に向けてエンジンがかかりました!
早速「不可能を可能にする男」の決め台詞も出て、
マリューさんだけじゃなく私も嬉しい!

シャーマンキング アニマックスで見ています。
年明けからファウストの出番が少し増えました。(51話とか)
なんかファウストとエリザが異様なまでにらぶらぶww
エリザ

あとは「いなり、こんこん、恋いろは」が残ってますね。最速15日、私は18日。
18日は「ワンピース FILM Z」が地上波初放送ですよ~! 録画の準備をお忘れなく!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2014/01/13 21:33  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ワンピ映画情報ありがとうございますーーー。
アニメ検索で出ずに映画じゃないと出てなかったので見れない所でした。映画館での子安さんソングが本当に良かったので好きな作品です。
今のジンさんは伯爵の意識が混ざってて、ジンの将来を心配してパズルから遠ざけたとかなら良いですが単純な恋心だったら少しイラっとしそうです(´д`ι)
久しぶりに少し真剣に種を見たらED新規だったんですね。ムウさんに出て欲しかったけど種らしい曲でした。
もうファウストは満足してますねww良い夫婦です
2014/01/14 07:37 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ワンピ映画はエンターテイメント性が高くて本当に面白かったです。
絶対録画保存ですね!
ジンさんはどうなるんでしょうね。あえて先を予想せず見て驚くのもいいかなと。
種運命も戦闘シーンの作画を描き直しているようで、気合いが入っていますね。
2014/01/14 14:43 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。