子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
木曜のア/イ/カ/ツ 64話で子安パパが出てきましたね!(←逆検索除けしてます)
いつもは見ていないのに、あの時は娘が偶然つけて10分過ぎから見れました。
まさに奇跡的な偶然!
見逃した方は来週月曜日からバンダイチャンネル(多分無料)
あるいは来週月曜日のBSジャパンの17時~でもやります。私はこちらで録画。

引き続き 「豪華客船で恋は始まる10」 Disc2の感想です。
こちらは壮大な宇宙ものパロディーでした。
子安さんは悪役で登場、いつもの子安さんで全く違和感なし!
個人的には最後のオチが手抜き感が否めない。
どうせやるならこれはこれで独自のストーリーを展開して欲しかったです。

いつもの通り、続きからどうぞ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


Disc2 「Space of Enzo」は
いつものメンバーでお送りする壮大なスペースオペラとなっております!

それはそれは、某宇宙戦艦○○○にそっくりでしてww
湊くんがいわゆる○○君で(地球連邦軍)
エンツォが某総統(某ガ●●ス星ではなくバルジーニ星)のという立ち位置。

「私は~~~総司令官、エンツォ・フランチェスコ・・・」
その声はまるで、私の叶わなかった夢
○○○ー総統は是非子安さんで!
がなんとなく叶ったような・・・www

いつもの子安さんの威厳ある悪役系の声なんですが(そんなにアクは強くない)
悪役でも色気と品があって、エンツォ寄りのカッコいい方の悪役ボイスです。

湊くんは無謀にも敵の司令官と直接交渉に臨むのですが…

この先の展開がですね…わたくしは残念でしょうがなくて
本編の2人の出会いになぞらえてしまって、1枚目CDのラストと変わりなかったんですね。
どうせやるなら、なぜもっとドラマチックな展開に出来なかったんでしょうか。
所詮息抜きのパロディだから? 
個人的にSFが大好きなので、なんちゃってに終わってほしくなかったです。
とか愚痴を吐いても、某総統っぽい子安さんが聞けたので良かったです。
差し引きで70点。

横にそれますが
私、SFでBLな「青/の/軌/跡」シリーズが大好きで (昨年原作14冊大人買いしました)
(7割SF・3割BLな作品で、CDはシリーズ6枚、森川さん×中原さん、
 一部がニコ動で聞けます。)
そのレベルとまでは言いませんが、Disc2に過大に期待しすぎました(^_^;)

キャストトークでは、今回のようにパロディーのネタになるかもしれないと
他にも案を考えてみようということになって(ただしちゃんと船には乗っている)
漁船で漁師で、と出た時には 今度はラジオWeiβか!?wwww 
(トークの内容はまったくWeiβっぽくなかったですが)
関連記事
2014/01/10 23:00 BLCD TB(-) CM(2)
コメント
スペースオペラ(*゚Д゚*)驚きの単語がww
確かにガッツリとしたシナリオで聴いてみたいですね
ケロロの一瞬のパロとかでも聴けましたが某総統や逆シャア時のシャアっぽい演技とか凄い好きです。
ヴァルヴレイヴは中身が小物だったのですが演説は良かったです。只、演技が良くても作品シナリオやキャラが微妙だと乗り切れないのが辛い所です。
アイカツ見れましたー。ありがとうございます
お父さんは相変わらず海外で冒険してるんですねw
2014/01/12 23:29 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
冒頭から壮大なストーリーで始まりワクワクしたのに、
ホントもったいない展開でした。
ゲロロ艦長の子安さんもいい味出していますね!
子安さんの壮大なSFものでは、ヴォルテックスブラスターがいいですね!
アイカツのパパさんがまるでトリコwww
2014/01/13 20:41 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。