子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年も子安さんを応援していきましょう!
子安さんが良い仕事をすることがファンの歓び。


と去年も同じことを書きましたww (ただの手抜きw)

子安さんの年初の挨拶を見て
年々お芝居に対する意気込みが増しているように感じるのでした。
映画がお好きなのは少年時代から変わっていないのですね。

今年で子安ファン歴7年、もうそんなに経ったのね。
年末に割と昔のCDを聞いていたせいか、子安さんの芸歴を意識することがあって
19歳でこの業界に入り今年の誕生日で47歳、芸歴28年ですよ!!
もうベテランと言われて当然なんですよね… 
ベテランの域に達しても役者としてまだまだ日々精進を怠らない子安さん、素敵です。
願わくば、子安さんが魂を打ち込める役が増えるといいのですが。
とりあえず今年はDIO様がある! 私もDIO様登場までにジョジョ3部を読み返そう。

昨日実家で最近ジョジョファンになった甥っ子(中3)にどのキャラが好き?と聞いてみました。
誘導尋問のように「DIOはどう?」と聞いたわけですよ。
そしたら「声はいいけど顔がダメ」と返され
悔しいので昔のWeiβ時代の真っ赤な子安さんの画像を見せてみましたが
「目がダメ」とバッサリ
そうか、私は目が好きなんだけどなぁ… 人にはそれぞれ好みもあるし、まあいいけど。

年末年始に色々と一挙放送があったようですが、主婦な私は何一つ見れません。
SAOのExtra Edition がTVで放送があったので、それは録画しておきました。
2期が決定したらしいですね。
それと、年末に
1月29日発売のBLCD 「恋煩う夜降ちの手遊び」のキャストコメント が届いていました。
(写真あり)
なんでも、役に入りすぎて魂を持っていかれてしまったような感覚なんだそうで(←意訳)
(やっぱ子安さんは憑依型の役者なのね)
そんな熱演楽しみでしょうがないじゃないか!!

さて、年末年始で出来そうで出来ないゲーム(ハトアリユリウスルート)
アニメが始まる前に、恋プリのAndroidアプリ配信前に
どうにか終わらせるよう頑張ります!

今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
2014/01/03 12:58  魂の叫び TB(-) CM(5)
コメント
あけましておめでとうございます
年始から子安さんがブログ更新したり
ジョジョ一挙放送だったり嬉しい事だらけですo(゚∀゚)o
仕事が忙しすぎて何もしてませんがSAOのニコニコだけ見て
須郷さんの暴れっぷりとコメントに笑ってましたw
甥っ子wwアニメは年齢離れてても共通の話題になりますねー
2014/01/04 21:11 オトキチ URL [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
ご挨拶遅れました~。
ファン歴は私ももうすぐ10年近くなります。
たぶんヴァイスが終わって、引きこもってすぐぐらいからですからね~。
もうちょっと前に知っていればと思います。
甥っ子さん、男の子には子安さんの目力が挑戦的に感じるのかもしれません(本能的に)
それでは、今年もよろしくお願いいたします。
2014/01/05 00:16 芽衣 URL [ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます
>オトキチ様
今年も宜しくお願いします。
ニコニコでSAOを見たらコメントも楽しめたんですね。それもよかったなぁ・・・
甥っ子とのジョジョトークで私が子安ファンだとバレたかも(^_^;
言葉足らずでしたが、甥っ子のコメントは
子安さんの「声はいいけど顔はダメ」でした(;_;)

>芽衣様
私も関東に住んでいる頃にファンになっていれば・・・
なるほど! 私は挑戦的な眼力がむしろ好きです。
今年も宜しくお願いします。

2014/01/05 13:14 ピッコロ URL [ 編集 ]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

ピッコロさんのblogを見て、エンツォ熱が上がっています。なかなか追いついていないのが現実ですが・・・

BSではジョジョやSAOが再放送されているので、地味に追いかけています。

今年も仲良くしていただけたら幸いです。
どうぞヨロシクお願いします。
2014/01/08 16:28 ぱなりんこ URL [ 編集 ]
Re: 遅ればせながら
>ぱなりんこ様
お返事が遅くなってすいません。今年もよろしくお願いします。
エンツォ、いいですよね。カッコイイですもん!
私も再放送をありがたく見ています。
子安さんの芸歴の長さゆえ、まだまだ未視聴のものが沢山あります。
2014/01/10 17:48 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
