子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずはアニメの感想から

ヴヴヴ最終回
総統はただの脇役で終わってしまって、ひょこっと出てくるモブの子安さんに得した気分。
今回はニュースを読むアナウンサー(クメさんに似てた)
総評としては
素材は良かったのに活かしきれなかった勿体ない作品! 以上
ファイブレイン
今年最後のお楽しみに真逆ジン登場w 素晴らしいヘタレっぷりでしたww
冒頭でレイツェルにアドバイスするジンさんはどのジンさん?
真逆ジンなら徹底的にやれ!と言えるけど、直後にお茶休憩を誘う声は本物のジンさんぽかった。
レイツェルはエニグマのやり方がじれったくて自分で動き始めるし
その様子を見ているエニグマは、レイツェルも所詮コマとしか思っていない。
エニグマがどんどん黒くなり、いつの間にかルークとフリーセルが仲良くなりww
今後の展開も楽しみです!
レイツェルが言い放った「捨てられてもいいっていうの?」
これ、カイトは大丈夫だよね。言った張本人が一番恐れているんじゃないの?
ガンダム種運命の子安ファンの一番の見どころは
「ブリッジの通信コードは覚えているのね」 これでしょう!
&アスランからもフラガ少佐と呼ばれ反論するところ。
戦闘シーンの作画が良くなっている気がします。

ヨヨとネネ、見に行った人いますか?
特番は見たけど子安さんのやっている役には全く触れられなかった。
噂によると全年齢向けの良い作品らしいです。

それでは、今年も1年間ご訪問ありがとうございました。
子安さんもブログで年末のご挨拶をされていましたね。

今年1年を振り返ってみると、アニメよりゲームな1年だった気がします。
私自身も今年はゲームを頑張った印象が強く
皆さんより遅れること半年以上、源狼とPアーサーをガッツリやって、現在はハトアリ中。
私はプレイしていませんが、
ジョジョASBや閃の軌跡やマインドゼロなどもありましたよね。

アニメで演じている声も聞きたいけれど出てもメインが少なくなって…
だったらゲームで聞けばいいじゃないかと最近は思うようになりました。
以前はゲームはプレイする時間がないし面倒臭かったんですけどね。
私は乙女ゲーしかしませんが、意外とガッツリ子安さんの声が聴けるものですね。
声が聞きたければ、他にもBLCDの主役ならもっとガッツリ聴ける!

来年は出演情報がすでにきていますし、何より 再びDIO様に出会える!
来年も子安ファンにとって良い年でありますように。

ここ数日大掃除のお供に子安さんのキャラソンを昔から順に聴いていたんですが
子安さんの歌声は透明感があってとっても美声と再認識しています。
演技の声は役柄的に悪役が多いので透明感とはむしろ真逆で、
素の声はまあ普通ですけどそれでも元々いい声。(作ったいい声じゃなく元からいい声の持ち主という意味)
それが歌うと透明感が出てくるんですよね~。
個人的に透明感な歌声だなと思えるのはときメモのキャラソンでした。
最近子安不足だなぁと不満を言っていないで、過去の子安さんで満喫してもいいじゃないかと思えた年末でした。

それでは、来年もよろしくお願いします。皆さまよいお年を・・・

拍手ありがとうございました。
(拍手鍵コメの方、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします)
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/12/30 15:58  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
今年は本当にゲームでの活躍が印象に残りましたね♪
子安さんのブログに似た事を書いた後だったので面白かったですw
ファン的には少しアニメが寂しかったですね。
その分、来年は特にDIOあるだけで当たり年です!!
ピッコロさんもピアノやブログ更新など本当にお疲れ様でしたー(人´∀`)
来年も体調などにお気を付けて更新待ってます。今年もありがとうございましたー
2013/12/30 21:09 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
いつもコメントありがとうございました。
子安さんの活躍を来年も見守っていきましょう。

>拍手鍵コメのY様
私はそんなに気にならなかったですが、それよりも
もしかして阿部さんあたりの世代だと、子安さんのWeiβ時代を本当に知らないのかも!?
私もWeiβのライブDVDは持っています。
ライブに行ったことがあるのですね。羨ましいです。
2013/12/31 23:05 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。