子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ご多分にもれず忙しいです。なのに何か更新しなくちゃと現れるwww

子安さん、クリスマス前にブログを更新!
DIO様決定で「ゲロが出そう」に思わず笑ってしまいました。
確かに、前回の緊張感を知っているだけに想像できてしまうよね。
でもファンは期待していますよ。

2014年度のテイルズオブフェスティバルの一報が届きました!
子安さんは例年隔年参加なので、今年は来るのかな?
わたくし、前回前々回と泣く泣く諦めました。出るのなら今度こそ参加したいです。

豪華客船10が昨日届いて早速聞いています。
今回は子安さんの声がじんわりといい声で、
10年もやっているとエンツォもここまで円熟の極みになるのかと…
スペースオブエンツォは、子安さんバッチシハマってます!
感想は年明けになるかもです。
今回もツイッターキャンペーンをやっていますが、
前回めでたく当選したので今回はガツガツしていません。

1月からの子安さん出演番組
ニセコイ 最速11日~
いなり、こんこん、恋いろは 最速15日~ (私はBS11で見ます)
みんな集まれ!ファルコム学園 MXで5日から。ショートアニメです。ニコ動でやらないのかな?
引き続き
ファイブレイン、ガンダム種運命
アニマックスが視聴可能な方、ケロロ軍曹の1期が1月から始まります。

ファイブレインは、30・31日のAM10時から3期の一挙放送があります。
見逃した方はこの機会に是非。

昨晩ユリウスルートのユリウス&ナイトメアEDが終わりました。
これは良かったですね! ユリウスのベストEDよりいいんじゃないの?
ユリウスってじわじわと愛しくなるキャラですね。
子安さんの役でいじめ甲斐があるキャラってそうそうない。
かるーく突っつくと拗ねるのが可愛くって、意地っ張りなところも。

昨日のアニマックスのシャーマンキングは久しぶりにファウストが沢山喋りました。

ヨヨとネネ、忙しくて見に行けないかも。
恋プリのアンドロイド版は来年配信するんだろうな!
それまでにユリウスを終わらせておかなくっちゃ。

他にもあるかもしれないけれど、いっぱいいっぱいなのでこれで終わり。
それでは~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/12/26 16:41  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
年末年始は仕事だらけですが来年の新番組の為に頑張らねばw
テイルズ20周年にジェイド以上の人気キャラで出してくれという子安さんの要望が叶うと良いですね♪
敵キャラ辺りで出るのでは?と期待してます。
新番組多くてホクホクです(*^v^*)
ユリウス√お疲れ様でしたー。
メイン√より良い√があるなんてw
今年もたくさんの更新お疲れ様でした。
年末はユッタリお過ごし下さいー(。´∇`)ノ 
2013/12/26 23:55 オトキチ URL [ 編集 ]
わたしも思いました
ユリウスは非滞在も素直でかわいいユリウスが見られるので、お勧めです。ナイトメアエンドは私もHOMEエンドではベストだと思います。
アニメファルコム学園はニコ動でも見られます。
もうご存知でした?(^^;)→http://www.falcom.com/event/falgaku.html
2013/12/27 18:03 芽衣 URL [ 編集 ]
知らなかったです(*゚Д゚*)可愛らしい感じで良いですね。
ニコニコもコメント付いてて好きなのでニコ動で見ようかしら?
となりの関くんもですが5分アニメに向いてそうな作品増えて良い感じですね♪大人になると30分が長くてw
ヴァルブレイヴが割りと出番あったのですが最後まで空気だったのが惜しいです。
2013/12/27 22:21 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
大掃除の合間をぬってのコメレスです。
テイルズ20周年の記念キャラが、あの時の口約束で終わらないといいですね!
ファルコム関係は私はゲーム未プレイですが、
みんな可愛いので分からなくてもいいかな。
ヴヴヴはなんとも残念な終わり方でした。

>芽衣様
ファルコム学園の情報ありがとうございます。
ニコ動で見れるなら一安心です。
ユリウスは非滞在も楽しみです!
ハトアリはユリウス1人でもこれだけのEDの量。
全員攻略はとてもじゃないけど無理ですね・・・(^_^;
2013/12/28 23:08 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
