子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日のワンピース 青キジvsドフラミンゴ 見ました。
出演情報ありがとうございました!

原作を読んでいないので、ドフラミンゴって誰?ww
青キジが凍らせる技を持っていて、海軍をやめたぐらいしか知りません。
ドフラミンゴが凍ったのに、瀕死の彼はなぜ凍らないの?
「ちょっとちょっと、手当て急ぎなさいよぉ」という言い方が
私の中の渋い青キジのイメージからかけ離れていましたが
それ以外は痺れるほどカッコイイ!

ワンピース FILM Z が来年の1月18日に地上波初放送ですね!!
http://one-piece.com/news/detail/20131216_209
絶対に録画しようっと!

ファイブレインは、ジンさんとレイツェルが行方不明で皆が探しているので
この様子だと暫く出番がないのかなぁ。
でも次週はヘルベルト登場! 笑いしかなかったwwww

ところで
アニマックスでシャーマンキングを見るようになってから
私以上に娘が激ハマりして、原作コミックの完全版の方を集め始めました。
せっかくなので私も原作のファウスト戦を読んでみました。
大筋は合っているが、結構違っていました。
原作の方がグロい!
原作には、「時よ止まれ、お前は美しい」
というセリフがあって、(先祖のファウストI世が悪魔と契約する時に言った言葉)
アニメ内では省かれてしまいましたが、ファウストのキャラソンの歌詞に反映されていたんですね。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/12/16 20:38  アニメ感想 TB(-) CM(4)
コメント
コメ返し これでもまだまだなんですか(*゚Д゚*)
ピアノは奥が深いですね。
ギターとかもそうですが上手いと凄い上手いが
聞き分けれるレベルじゃないのですが充分聴きやすいですよ♪

ワンピはこれで青キジさんは出番終了でした。
マンキンは続編もあるんですよー。ファウストは出てない?
完全版はラストもシッカリしてるのでお薦めです
2013/12/17 01:26 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ワンピースは銀魂同様、いつ出てくるのか分からなかったので視聴を諦めていましたw
本編の○○編とかご存知でしたら教えて頂けませんか?
マンキン続編はフラワーズのことですよね!
完全版を読み終わったら買う予定です。
2013/12/17 21:17 ピッコロ URL [ 編集 ]
ワンピースは細かくすると長いので序盤の
①イーストブルー編〔ここがファン的に好かれてたりする最初の物語です〕青キジは出ないですが面白いです。
②グランドライン編〔ここのウォーターセブン編34巻で青キジ初登場、cp9編の41巻45巻なども登場〕
アラバスタ編や空島編など長編が増えてきます。
〔57~59巻のマリンフォード編で青キジは出番多し〕
③時間が経ち新世界編で〔70巻パンクハザード編で先週の青キジ対ドフラ〕
今は直後のドレスローザー編です。
実際は青キジはもっと色々な巻で出てますが出番が少なすぎて省略してます。大雑把ですが青キジ視点だとこんな感じですー(*^v^*)
2013/12/18 01:06 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ありがとうございます!
どこから手をつけていいか分からなかったので助かります。
レンタルする時の参考にさせていただきますm(_ _)m
2013/12/18 08:03 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
