子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずは本日最大のニュース
ケロロ軍曹 2014年春 アニマックスにて放送決定!
やったぁああーーーーー!! 
そこそこ詳しかったのが Precepeさんの記事

タイトルが 「ケロロ」 に変わるそうで
今度はフラッシュアニメーションだそうで (って何?)
変更点もありますが
キャスト陣は変わらず!
もう一度クルルに会えるのですね。
ティザーサイトがオープンしています。
アニマックスに加入してて良かった~\(^o^)/

来年度の出演情報がボチボチ出てきていますね。
今のところ、
1月から いなり、こんこん、恋いろは。 と ニセコイ
春(4月?)から シドニアの騎士 と ケロロ
期待を込めて ジョジョ3部(ジャンフェスを待ちましょう)
未定 星刻の竜騎士

今週のアニメ
ファイブレインは顔だけ、アニマックスのシャーマンキングは出番はまだ先、
種運命は今週はアスランメイン
出番があったのは ヴァルヴレイブ と ワンピース。
どちらも台詞は少なくとも存在感はありました!

ヴァルブレイブのドルシア総統の演説を聞いていて、やっぱ子安さんの演説は良い!
聞きなれたいつもの声、だけどよくよく噛みしめるといい声
アルス・ドルシア連合軍結成だと!? 胡散臭くてしょうがないwww
総統と言っても勢力的には裏で手を引くカイン(小野D)の方が強そう。

ヴヴヴはここ最近見るたびにSEEDに似ていて苦笑してます。
人種の違うものへの虐殺、
モジュール77の子供たちへの無差別虐殺シーンは思わず
「青き清浄なる世界のために!」と叫んでいていてもおかしくなく
マスドライバーで脱出する緊迫した状況(SEEDのオーブから脱出する時もマスドライバー)
生徒たちの乗る脱出艇を守るため
犬塚先輩(cvおのゆーさん)のヴァルヴレイヴが敵の攻撃を全身で受け止めるシーンは
もちろんムウさんの「俺って不可能を可能に…」でした。
2度目の視聴ではウルウルしてしまった。

ワンピースの青キジ、終わり間際の登場 痺れるほどカッコ良かった!
来週が楽しみ!
私はワンピースはTVアニメはろくに見たことがなくて、1年前の映画しか知りませんが
ワンピースって純粋に面白いよね。エンターテイメント性が非常に高い。

ハトアリユリウスルートは、おそらくエンディングが近いと思います。
home 18th encount の舞踏会のところです。感想はまた後日。

ファイブレインが12月30日と31日の両日朝10時から一挙放送があるそうです。
詳しくはこちら

ピアノ動画は完成間近の曲があるにもかかわらず、ふと思い立ってクリスマスっぽい曲・・・
ゲムドラの「あなたに出逢えてよかった」があるじゃないですか!
すっごくてきとーに弾けるには弾けるけど、
とてもクリスマスに間に合わせて完成させることはできない、残念!
今の練習中の曲だけにしておきます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/12/09 16:32  アニメ感想 TB(-) CM(4)
コメント
ケロロも嬉しいですがゲムドラソングやーーーー!!!
あなたに出逢えてよかったは子安さんが歌ってる動画もあるし
クリスマスっぽくて大好きですd(*^v^*)b
ヴァルは確かにSEEDっぽいですね。前の放送で声がクルーゼなのに遺伝子云々肯定してたのが少し笑えました。
クルーゼさんは被害者じゃないですかーーっとw
フラッシュなら低予算で長続きできてケロロらしい選択だと思いました。5年10年と続いて欲しいですね♪
2013/12/10 01:25 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ごめんなさ~い、「あなたに出逢えてよかった」は今回は見送りです。
もっと早く思いつけばよかったです。
ヴァルヴレイヴのクルーゼの人が遺伝子云々を肯定していたのは
私もツッコミ入れてましたww
ケロロはドラえもんやクレしんのように長寿番組にできる要素は充分アリだと思います。
アニマックスで懐かしく見ると、ホント面白い!
回転寿司の回が見たくなってきた。
2013/12/10 22:48 ピッコロ URL [ 編集 ]
クリスマスに間に合うと最高ですが
来年でも何時でもいつでも待ってます!!
ゲムドラ万歳ーー(≧∀≦*)
今練習中の曲も楽しみにしてます♪
2013/12/11 00:42 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ゲムドラ万歳\(^o^)/
オルゴール風に簡単にアレンジすれば間に合うかも。
今日次の曲を収録しましたが、今週は週末まで忙しくてPCタイムが取れないと思うので
アップは来週になってしまうかもしれません。

2013/12/11 18:30 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
