子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
追記で~す
1月からの新番組 いなり、こんこん、恋いろは。 に大年神役で出演決定!
見た目は裏僕の天白様を彷彿とさせるけど、極度のブラコンという設定なので
もしかして面白キャラなのかもw

昨晩ブログを更新するためPCをつけたのですが、なぜかネットにつながらず
試行錯誤しても無駄に時間が過ぎただけでした。
今日は無事にネットにつながって良かった。

子安さんのブログ更新していましたね。
子安さんが楽しそうにゲームのお話をしていると安心します。
子安さんは自分の演じた役が大好きですが、シュウ様のことをべた褒めしていますね。
私も頑張ってユリウス進めなくちゃ。
(週末出かけていて満足に進められなかった)

さてさて
昨日のファイブレインはジンさんのスペシャル回でした!
子安ファン万歳!
なのに、感想と言えば レイツェルウザい! としか出てきませんww
レイツェルファンの方(茅原さんのファンの方)ごめんなさいm(__)m

2人の出逢い
(山奥の村にパズル好きの子供がいて、パズル好きのジンさんが通りかかる
 という偶然がありえん!とかはおいといてwww)
なるほど、身寄りのない子供にやさしく手を差し伸べるジンさん
レイツェルが心酔しきるのも分かるわ!
ジンさんとバロンの会話を盗み聞きして、カイトに負けたと悔しがるレイツェルを見て
心の中で○○○○○と思いましたさ!
レイツェルにはなくてカイトにはあるもの…
パズルを好きか憎んでいるかじゃないの?
それにしても、どんどんエニグマが胡散臭くなっていきますね。
ジンさんとは実は面識なさそうな気配がしてきたし。
エニグマを裏で操る人は絶対にいるでしょう。既に噂のあの人ww
最後を飾るのは 
ピンクのリボンをかけられたジンさんwww 
すっかりヒロインも板についてきました。
で、ファイブレインの本当のヒロインって誰だ?www

ヴァルヴレイヴ
内容もそうですがOPでもSEED臭がしますwww
少しずつ小出しに何かを暴いていますね。
後半に総統が会合に飛び入り参加で出てきました。
ところで総統は意識を乗っ取られたままなのか、
マギウスの存在を知って本人の意識が変わったのか
どちらなんでしょう。

種運命
ネオ(ムウさん)は相変わらず記憶が戻らないまま、
マリューさんにムウって誰だよと聞く始末。
この先あまり出番はないけど、個室からの通信操作はなぜか覚えている
という小ネタを楽しみにしています。

拍手ありがとうございました。鍵コメの方、情報ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/12/02 10:57  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
レイチェルは思春期の子特有のウザさが出てますねw
エニグマさんはジンさんに奥さんを間接的に殺されたんでしょうか?あの写真の人はレイチェルの母親っぽいですが…
情報多くて良いですね。これでDIOが確定したら最高です!
総統もチョコチョコ出番ありますね。
ワンピは原作通りなら今週のラストと次週だけ出番あると思いますよ♪
2013/12/04 11:03 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
エニグマの過去も気になります。あの写真の女性のことはまだ明かされていませんよね。
謎は小出しにするのが流行りなのか?
今度のラジオゲストが譲治さんなので、エニグマの出番とリンクしているのかもと期待しています。
ジョジョ3部ののキャスト発表は今度のジャンフェスでしたっけ?
DIO様確定しますように。
ワンピの情報ありがとうございます。忘れずに録画します。
2013/12/04 18:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
19位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
