子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
久しぶりの弾いてみたです。
随分前からテキトーに弾いていた曲でしたが、子安ファンの方からのリクエストがあったので
アレンジをきちんと完成させてアップしました。

この曲は「幕末恋華・花柳剣士伝」という乙女ゲームの
庵さんのキャラソンなんですが、
このゲームのことは全く知りませんっ!wwwww

良い曲なんですが地味なのです。
個人的には4分20秒すぎのサビに入るところの和音の聞き取りに苦労したので
前半はいくら退屈でもできればそこまで聞いていただけると嬉しいです。


最近電子ピアノの調子が悪くて、鍵盤がパコパコ聞こえてイヤ!
買い換えるお金はない、しかし古いので修理で直るかわからない。

もう1曲練習しています。年内アップを目標。
追記:この曲結構マイナーだから知らない人いるかも。
動画を見つけてきました。45秒からサビだけ聞けました。


幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.1幕末恋華・花柳剣士伝 キャラクターソング Vol.1
(2007/11/14)
ゲーム・ミュージック、庵(子安武人) 他

商品詳細を見る


拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/11/13 12:00  弾いてみた TB(-) CM(4)
コメント
待ってましたーーー(^_^)
持ってない子安さんソングも集めたくなる動画です。
凄い綺麗で大人な曲ですね♪
始りのメロディーでグっと心捕まれます。
今回も素晴らしいピアノ動画ありがとうございましたー。
2013/11/14 18:10 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ありがとうございます。喜んでもらえると嬉しいです。
もしかしてご存知ない曲ですか?
しっとり聴かせるいい曲なんですよ~。
どこかに動画があるといいのですが・・・
2013/11/14 22:33 ピッコロ URL [ 編集 ]
初めて聴いた曲で新鮮でした。
ゲームの方はブログ感想で知ってるって具合です。
キャラが格好良い上にこのキャラソン…色っぽい。
色っぽいと言えば運命のコメンタリー写真の子安さんがセクシーでしたよーー。
三石さんの種運命批判?wwコメに笑いました
2013/11/15 05:27 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
どうにか動画を見つけてきました。これで雰囲気は分かりますでしょうか。
着うたもあるみたいですよ。
種運命の写真は私も見ました!
子安さんの腕が白く光り輝いていますねvv
2013/11/15 09:56 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
