子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
深夜に更新でーす。(本当は夕方に更新したかった)
何かとやることがあって、全然ゲームができない

1.子安さんのブログ更新です。ホント、寒くなりましたね。
  我が家も明日は今シーズン初おでんです!

2.来春放送予定の 「シドニアの騎士」 に落合役で出演決定
 初めて聞くタイトルですが、wiki先生とPVを見て1話の試し読みしてきました。
 落合さん、1話に出てきました。
 私、こういう本格SFロボットものは好きです!!
 人間が光合成、面白い設定ですね。
 ファミ通さんの記事によると、映像メッセージで子安さんが気合いが入っていると語った
 とあって、ぜひその映像メッセージを見たいのですが探しても見つからないです
 まだ公開されていないのかも。

3.今週のファイブレインはジンさんはお休みで、女子の水着回でした。
 女子回なのに女子回なのに… ノノハの扱いwww
 なのにプールに男の子であるはずのアナがwww
 サンライズの公式サイトが今だけ水着ショット満載でした。
 次回予告を読むと、おお!ジンさんが一歩先に進むようですね。

4.SEED DESTINY 32話は、ステラがえげつない兵器でためらいもなく焼き払い狂う回でした。
 強化人間だからね、悲しいけれど人じゃなくて兵器扱いだからね。 
 このシーンイライラします!
 感情の爆発に任せて平然と焼き払うステラは当然のこと、
 ステラに気を取られて本来の戦闘(ステラ機を討つ)を放棄したシン
 平気で約束を破り、土壇場であれはステラとばらすネオ。
 さあ、気分を入れ替えてネオ(ムウ)をアークエンジェルへ迎え入れようじゃないか。

5.妖アパ5巻のドラマCD面白いでーす。子安さんはもうベテランの仲間入りです。
  子安さんは皆に愛されていまーす。

明日こそゲームの続きをしよう!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメのお返事はこちらから↓
関連記事
2013/11/12 00:37  アニメ感想 TB(-) CM(3)
コメント
拍手鍵コメのお返事
>鍵コメのK様
焦らず少しずつ子安さんの作品巡りを楽しんで下さいね。
芸歴が長いので見るものが沢山ありすぎて大変ですよね!
私もそうでしたww
私はとりあえずリストアップして
優先順位を付けてから地道に片付けていました。
どうしてもレンタルにない場合は有料でバンダイチャンネル
という手もあります。
http://www.b-ch.com/
2013/11/13 00:01 ピッコロ URL [ 編集 ]
ありがとうございます。シドニアの騎士の雰囲気掴めました。
1話から出るのは嬉しいですね。PV見る限り3Dでアップルシード思い出しました。
子安さんは3Dキャラも似合いますね♪
おでん…最近友人とご飯のおかずにするか論争を繰り広げた苦い記憶がww
運命は私も色々とモヤモヤしてた思い出があるので種リマスター程真剣には見れません(>_<)
年齢考えると本当にベテランですね。月日が流れるのは早いです
2013/11/13 06:43 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
アップルシードは近所のレンタルになくてまだ見たことがないんですよ~(;_;)
今はデジタルが当たり前で、3DCGもあと数年で普通になるんでしょうか。
子安さんのデビューの頃とは隔世の感があります。
私も種運命はそんなに思い入れがないです。モヤモヤしますよね・・・
ネオが収容されるこの回からスイッチが入ります。
2013/11/14 22:14 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
22位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
