子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日ブログを更新するつもりでPCをつけたら、なんだかめちゃくちゃ不調で
やる気がうせてゲームをしていました。
なので今日の記事は何かと一日遅れな内容。

新装版ハトアリ、以前おもちゃ箱をプレイした時も思ったけれど
ロゼゲーは前置きがやたらと長くないですか!? まだOP曲にたどり着けていません。
OPには白うさぎ(cv宮田さん)がウザく登場。
未だかつて宮田さんのこんな低い声は聞いたことがない!
そして、ユリウスがなんだうるさいなぁと出てきたところまで進みました。
ちなみにダイヤの国のアリスは買ってあります。
プリンセスアーサーを優先しているうちに新装版ハトアリの発売を知ったので、
開き直ってハトアリ原点をプレイしたのちにダイヤに進むことにしています。

来年発売のアラビアンズダウト
子安さん演じるジャレットの声優メッセージが上がってました。
またまた収録直後で、役を引きずった喋り方ですね。
ジャレット君めちゃくちゃ喋るんだ。声が明るい!
ユリウスの声色とは全然違うよ。
役の設定を聞くと非常に興味がわきます。スカッと分かりやすいのは素の私が好きな性格。
でも駆け引きは嫌い。(←商人だからか?)
役の設定を踏まえて喋り口調まで考えて演じているそうで、奥が深いですなぁ。
これの発売までに新装版ハトアリとダイヤが終わる気がしない。
買うとしても終わる見込みが付いてからだな。

新劇場版イニシャルDの公式サイトができたそうで!
最終巻のハチロクvsハチロクのバトルが劇場版の内容なんですよね。
とりあえず最終巻が早く読みたい。発売されたばかりですがレンタルに並ぶのを待ちます。

ヴァルヴレイヴの最新話にドルシア総統が出てきましたね。
台詞は少なかったけど、あれは本人じゃなくて乗っ取られた人格の方だよね。
正直ヴヴヴの1期は退屈でしょうがなかったです。
最近明かされた機体の仕組みやルーン・マギウスなど
先週の抜けがらマリエの話とか、いきなり付きつけられるより
1期のうちに小出しにして期待を持たせる展開にできなかったのか?
総統が乗っ取られた人格のまま進むのか、時々本人に戻るのか
見守っていきましょう。 PS.小野Dが黒い!

ガンダムSEED DESTINY のリマスター版 Blu-ray BOX3には
33話のオーディオコメンタリーとオマケドラマCDに子安さんが出るんですよね。
昨日のバンダイチャンネルの配信でドラマCDの試聴ができたのですが、
昨日は気力がなくて聞けてない。聞いた人どうでしたか?
ちなみに
次回放送の32話で(BS11は日曜、MXは火曜)ムウがアークエンジェルに拾われ、
33話で意識が戻るがムウの記憶はない! という大事なところです。
そこのコメンタリーに子安さん登場!
正直欲しいです! でも高いです! 21000円です!

妖アパの5巻が届きました。ただいまPCに取り込み中。
先に冊子を見ると、子安さんのフールに期待が高まります。
詳しいことはCDの感想の時に。

戦国BASRAマガジン 2013秋 11月27日発売
トークCD「幸村&佐助の巻 第1回(出演:保志総一朗・子安武人)」
が付くのですが、この本めちゃくちゃ高いんよ!
アマゾン予約はこちら 

色々だらだらと書きました。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/11/09 18:37  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
おお色々な子安さん情報がーーー。
イニDは最終巻発売されてましたね♪
映画でラストですが涼兄ちゃんお疲れ様です。
確かに…子安さんが出てるから買いたいですが、値段…
個人的には元々買うつもりでチョイ高くて特典なら買いです!!
特典がメインになってしまうと値段的に厳しいですね。
保志さんとのトークはきゃらびぃで聴いてますが面白かったですね。
ノベル系のゲームは確かにOPまで長いですねw
ドルジア総統とか未チェックなので仕事早く終わらせねばーー
2013/11/09 21:27 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
最近コメントの返事が遅くなってすいません。m(_ _)m
イニD涼兄ちゃんの最後の走りが死神編なのが残念。
SEEDシリーズは大好きですが、働いていない人間は買うのを諦める高さです(T_T)
ゲームはなかなか進みません。スイッチが入れば進むのですが・・・
2013/11/11 00:42 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
