子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ニセコイ 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)ニセコイ 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)
(2013/11/01)
古味 直志

商品詳細を見る

ニセコイは、アニメ化&子安さんのクロード役決定を聞いて
すぐに原作コミックを読み始めました。
少年誌のジャンプらしい
主役の男の子の周りに可愛い女の子がいっぱいのハーレム状態のラブコメ
テンプレだけど面白いです!
9巻発売までに8巻を読み終え、9巻はドラマCDが先で漫画の方はまだ読んでいないです
クロードは顔を見て子安さんしかいないだろ!というほどピッタリな役。
クロードだけ子安ボイスで脳内再生しながら読んでますvv
脇役の割に出番は結構多いです。1巻2話目から早速登場!

ドラマCDは原作の第7話「テヅクリ」と第40話「ウソツキ」
子安さんのクロードは「ウソツキ」の方に出てきました。
キャストはアニメと同じ、初クロードを聞く。
あら? 切れ者のデキル男の声だ!
もっと悪役寄りの声かと思ってた。

クロードは千棘のボディガードで、お嬢様(千棘)を守ることに躍起になっています。
ドラマCDで出てきた誠士郎の上司にあたり、一条楽をつついてボロを出させようと
あのようなことを企んだ。というお話でした。
40話のウソツキあたりだと、楽に群がる女の子は4人はいるはず。
その中の一人の小野寺さんは、原作を読んでいる時から花澤さんしかないと思っていました。

もう一つの話「テヅクリ」は見た目の女子力高めな小野寺さんと千棘と
どちらのケーキが美味しく作れるか、なんですが…
おそらく○○が一番お料理上手なんじゃないかなぁwww

それにしても…
子安さん以外のキャスト陣、みんな子安さんの年齢の半分ぐらいじゃないか?
舞台が高校だから皆若手で当然だけどwww

1月のアニメ化が楽しみでーす。

その他
・レンタルコミックを読み終えたので、新装版ハトアリのインストールまでは済ます。
・イニシャルDの最新刊まで借りてきたつもりだったのに、なぜ最終回が入ってないのぉおお?
 とムキーと怒っていたら、最終回が入っている48巻は6日に発売だってね。
 早く読みたいです!
ブレイブリーデフォルト ドラマCD~リユニオンの祝祭~
 12月25日発売
 電撃オンラインさんの収録後インタビュー記事、子安さんの写真もありまーす。
 ゲームをしていないので迷うところなんですが、
 店舗特典で子安さんと竹内良太さんのキャスト座談会CDが付くらしくて
 最近個人的に竹内さんの声のファンなので気になっています。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/11/05 16:58  CDの感想 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
