子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレイン5話見ました。
昨日は帰宅が夜遅くてファイブレインを見たのは深夜でした。
ツイッターで流れてきた
「レイツェルとジンの過去。カイトも知らないジンの「空白の1年」が明かされる。お見逃しなく!」に
わーい、今回もジンさん沢山喋るのね~(^^)とテンション上がりましたが
ふたを開けるとどちらかと言えばルーク回でした。

カイトとルークに食ってかかるレイツェルがウザいウザい!!
どんだけ自分の知っているジンさんだけが本当と言いたいんだ!?
カイトとルークの友情とジンへの想いの方が、精神的にゆとりがあって
レイツェルは負けじとギャンギャン吠える犬のよう。
ジンさんに恋してる、信奉している、崇拝している、独占したい。
同じ高校に編入してきているから年の差があるわけじゃないけれど、
まぁとにかく態度が幼い!
勝つ気満々のレイツェルがジンさんに何かが足りないと拒否され
ウォーイ、鼻っ柱どんどん折れろ! と思った私はいけませんか?

ジンさんファンは今回はファイブレインラジオ第5回を聴くべし!
前半はまさかジンの話題でした。
先日のリターンズでも言っていましたが、もう少し多めのアフレコ裏話。
それと、
もしかしたら真逆ジンさんがもう1度ぐらい出番があるかも、とも言っていました。
ぜひぜひ実現して欲しいです。私も楽しそうな子安さんが聴きたいです。

ガンダムSEED DESTINY のネオにそろそろ動きが出てきました。
32話「ステラ」はネオ(=ムウさん)がアークエンジェルに戻ってくるのです!
ステラ死亡とかムウさんファンにとっては二の次。
この日のために半年以上我慢してきたのだから。
BS11は来週日曜、MXは明日31話で、来週火曜が32話です。

アニマックスでシャーマンキングが始まって1週間。
私以上に娘がハマっています! 
本当に毎日楽しみにしていて、何回も見直したり気に入ったキャラの絵を描いたり。
予想以上のハマりようなので、ここぞとばかりに懐かしいCDを引っ張りだしてきました。
シャーマンキングのファウストのキャラソンCD S.F.O.V.III
これにはDVDもおまけに付いていて
名曲「Verweile Doch!」と共にファウストのエリザラブな映像が見れるのです。
このDVDを娘に無理やり見せるwww
娘「めちゃくちゃこの曲知ってるんだけどww、これ、ファウストの曲だったのかぁ。」
かなり昔から聞かされた曲だったのでしたww 
この曲ピアノでも弾いています。良かったらどうぞ。こちら (4年も前だった)
ちなみにファウストはまだ出てきていません。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/11/04 19:54  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
再放送が多い中でジンさんに癒されてます。
若手が第一に言うほどの声量w
どんだけ大きい声で芝居してたのか見てみたいですねw
種運命は何度も見てるのでアレですが某ガンダムゲーにムウさん出ますね♪
ギンガナム、ゼクス、ミリアルド、ムウさん。うーん買うか迷います
ファウストは優しい青年とイッテる芝居が楽しめるので良いですねー。キャラソン持ってたのを思い出してました
2013/11/05 00:09 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
昨日ジンさんについてのコメントを全くしていないことに気付くwww
悪役(DIO)もあれば癒し系(ジンさん)もあり、メリハリがあって良いですね。
ジンさんの声を聞くと、せかせかしなくてもいいよ、と背中を押されているような
ゆったりした気持ちになれます。
それと対極のまさかジンの大声
ハウリングするほど大声ってww 御大将あたりで鍛えられたんでしょうか。
そろそろファウストの出番、楽しみでーす。
(あの演技だけでも見る価値はある)
2013/11/05 15:47 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
