子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
本日2つ目の記事です。(追記しました

豪華客船で恋は始まる10(←こちら公式サイト)のキャストコメントが到着!
キャストコメントはアニメイトTVさんの記事からです。

櫻井さん、安定のピンチ体質wwww
収録中の子安さんがめちゃくちゃ面白いって気になるね~!
エンツォが面白いのか、子安さんが面白いのか。
9で初登場の悪役ゴールドスミスさん、続けて登場なんですね。
黒いミキシンさんが聞けそうです。
アルベールとブルーノさん、久しぶりですねvv
若本さんがバルジーニ星の総統…バッチリハマり役だと思います!!

皆さんのコメントで
スペースオブエンツォ『Space of Enzo』の期待がめちゃくちゃ高まっています!
やはりこないだ予想した宇宙戦艦ヤマトっぽいんじゃないでしょうか?
若本さんがバルジーニ星の総統というし…
ああ、本家ヤマトで
ガミ●ス星のデ●ラー総統が子安さんじゃなくて非常に残念だったことを思い出す。
エンツォパパが総統で湊が艦長、ならエンツォはどんな役?
そんなに気になるなら原作を読めば?
それはない! これ以上読まない本は増やせないwww
先日積み本20冊と言いましたが訂正します、おそらく30冊は超えていると思うwww

Pアーサーはただいまマーリン個別ルートに入ったところです。
どうにかハトアリまでに終わらせたい!
ハトアリといえば、26日のユリウスのカウントダウンボイスを保存できなかった…

追記です 恋プリ公式サイトが更新
こ、これは!!??
ときメモのようなゲームですね。
タッチして親密度をあげて、彼の好みの服を選んで
そ、そんなエンディングが待っているのですか?
レイティング的にはD以上
でも~でも~そこまで到達するにはきっと課金が・・・
Twitterアイコンや壁紙も配布されました。
私の周りの子安ファンが一斉にこのアイコンに変わったりしてwww
TLのアイコンで誰だか判別しているので私はあえてやめておくよ。

それにしても直球ど真ん中ストレートなイケメン男性を子安さんがやるなんて
一体どうした? もちろんファンとしては大歓迎!
このゲームとハトアリのプレイ時期が重ならないといいけど・・・

ではでは、今度こそゲームに戻ります。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


おまけ、ヤマトっぽいパロと言えば
ケロロ軍曹の中のヤマトっぽいパロ「ゲロロ艦長」で、
子安さんが某総統っぽい役をやっていたことを思い出しました。
関連記事
2013/10/28 16:08  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
ジンさんに続きまさかエンツォがw?
子安さんが素直に美形やっても嬉しいし、そこから外す芝居も
可愛いのでドッチも私得な状況です。
ケロロの中でシャアっぽかったりデスラーぽかったり
格好良い芝居してた事ありましたね(ドラマCDかもです?)

恋プリを職場では出来ないですが家でマッタリやるのが
今から楽しみです。
2013/10/29 08:06 オトキチ URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29 09:53   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安さんの意図的に外す楽しいお芝居は、
ファンとしても“してやられた感”もまた楽しい。
ケロロは見返すと今でも面白いんですよ~。
時々入る“良い声芝居”にこれまた“してやられて”しまう子安ファンww

以前私は、ガラケー派でスマホは買わない! と言っていましたが
スマホは買わずタブレットを購入しています。
タブレットでもきっとできますよね。
課金の誘惑にどこまで持ちこたえられるか。
2013/10/29 22:39 ピッコロ URL [ 編集 ]
Re: こんにちわ、はじめまして
>10月29日鍵コメの方
はじめまして、コメントありがとうございます。
同年代の子安ファンの方大歓迎です。
私も子安さんを知ったきっかけは、子供もそこそこ大きくなってからでした。
久しぶりに見たアニメ「地球へ…」に子安さんが出ていたからです。
素敵な声ですっかり虜になりました。
(元々中高生時代はアニヲタでした。一旦足を洗って「地球へ…」でアニヲタ復活!)

子安さんがWeiβで大活躍の時代、子安さんの子の字も知らなかったので
昔からのファンの方が羨ましいです。
子安さんは芸歴が長くて出演作画が多いので、追いかけるのも大変ですよね。
比較的新しいところでお勧めの作品は
「花咲ける青少年」クインザ・「荒川アンダーザブリッジ」シスターです。
私の拙い感想でもお役に立てて嬉しいです。
サイン色紙が届いたらこちらでも報告します。
またお気軽にコメントしてくださいね!
2013/10/29 23:11 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
