子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイ・ブレイン4話見ました。

今回のジンさんは、うなされたり火への恐怖が呼びさまされたりで
子安さんの苦悶の演技が聞けた回でした。

わたくし、ジンさんの人格がもっと壊れてしまっているかと思っていました。
記憶喪失ではあるけど意外と普通に喋れるんですね。

そして早速のジンさんの奪い合いwww
幼い頃からカイトに敵対心丸出しなレイツェルです。
レイツェルにはイライラするわ。レイツェルに感情移入出来る人いる?
イライラするってことは自分はカイト寄りなんだろうね。

レイツェルは自分の知っているジンこそが本物だという。
カイトも同様。
今の時点ではどちらもそう思って仕方ないでしょう。
自分の知らないジンさんを知らないのだから。(文章おかしい?)

ジンさんは玉ねぎが苦手なんだ~。
それをカイトもレイツェルも知っていた。
「どちらの記憶の中のジンさんが正しいか言い争っていたけど
同じ記憶もあるんじゃない。」
ノノハの一言で敵対モードが一瞬和んだ、オカン的役割のノノハでした。
決してヒロインじゃないww

ところで今回のキューちゃんがやっていた数字のパズルですが、
昨日のお昼に、√2とπ(円周率)とφ(黄金数)の事を説明する番組を偶然見ていたんです。
その数時間後にパズルでドンピシャで出てきたので、タイムリーすぎてビックリ。
難易度の高い数学の知識を知っているキューちゃんもかなり優秀だと思うのですが
賞金がカイトには遠く及ばない…

ED曲にキューちゃん(宮田さん)ソロパートが来ましたね。
1話目がカイトとノノハ、2話目がギャモンとアナで、
キューちゃんはペアがいないけど、どうやって歌に参加してくるのか
全員コーラスの部分で聞きとろうとしても宮田さんの声は分からないし
宮田さんの声は高いから、もしかしてソロパートで高いキーで歌ったりしてww
と予想していました。やっぱり男性だから高いキーは無理だったんだwwww

ファイブレインボイスリターンズも聞きました。
番組内でアナがカイトとレイツェルが似ていると言っていましたが
浅沼さんが カイトとレイツェルの血のつながりがある説!? とかなんとか言いましたよ。
えええ!?
そんなことを言ったらカイトはねぎが苦手でジンさんも玉ねぎが苦手で・・・
私はカイトとジンさんの血のつながりある説がほんの少しだけよぎったことがあります。

昨日までにファイブレインラジオマルコーニの称号も最新回まで聞きました。
グッズを考えるコーナーがなかなか面白いですね。
ギャモンの激おこプンプン丸とムカチャッカファイヤーはアドリブらしいですね。
敢えて古目路線を狙っているとか。
3期のジンさんはキーパーソンだから、最終回までにきっと子安さんが呼ばれると信じています!!

毎回ジンさんの出番があることの喜び

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/10/28 13:02  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ジンさんが父親で子供二人がカイトとレイチェル…
子供達に愛される父親ジンさん。良い!!凄い良い!
仲良し家族になりそうですね。
実際若いジンさんとカイトは似てたり全く無い設定でもなさそうですねーー♪
最近は子安さんのラジオ聴けてないので是非出て欲しいです。
2013/10/29 07:54 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ふと冷静に考えたら、カイトとルークが子供のころにジンさんに会っていた時から逆算して
ジンさんとカイトの年齢差で親子関係がありえるのか不安になってきました。
リアルな親子関係じゃないにしても、血縁関係があったらいいなぐらいに
妄想はとどめておくことにしますww

子安さんのラジオ出演で一番実現しそうなのは、今のところこれしか考えられません。
ただ出るとしても、話がかなり進んでからになりそうな…
2013/10/29 22:29 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。