子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まずは
11月に発売予定の 一番くじワンピース~VS海軍編~
の告知ボイスがクザン(青キジ)さんでした!
ワイルドでカッコイイ!

続きましては
豪華客船で恋は始まる10 のメッセージボイスが公開されました。

いきなり歌いだす子安さん、歌詞がひどいwww
しかーし、久しぶりの生歌声は美声だぁああーーーー!!
多分収録後に録っているんでしょうね。
10ではエンツォが歌うらしいので、それの余韻でほのめかしてくれているのかな。
アマゾンで…なんとなく予想がつく。
(湊が大変なことになってエンツォが助けるんでしょ?)
スペースオブエンツォは櫻井さんのコメントによると宇宙戦艦ヤマト風なんだろうか。
楽しみです!
大江戸時代劇風のパロディはシリーズ6の2枚目でした。
私はあれ嫌いじゃないです。

今日からアニマックスでシャーマンキングが始まりました。
1話の冒頭から担任教師役が子安さんでビックリ!
モブキャラでは木刀の竜の小分で黄色いフードを被った人が子安さんだとは知っていたのですが
いきなりの子安さんぽい声で驚いた。
子安さんの本命 ファウスト8世の出番はもう少しあと。

Pアーサーはあと少しでガラハッドルートが終わります。
好きな人は好きなんだろうけど、私はこの子は好かんわ! 
最後まで見たら感想変わるかな。
これが終わったらマーリンです。
新装版のハトアリが届くまでに終わらせなくちゃ!

昨晩の拍手鍵コメのお返事です。
Y様、
私の愛する朔ちゃん情報ありがとうございました。
私もアニメ1部の「闇夜の烏」あたりが載っている巻と、
アニメ2部終了後の原作を買いそろえておきながら
(朔洵が出てきたという噂を聞いて買った)
結局全く読めてないのですwwwww
本の存在を思い出すきっかけとなりました。ありがとうございました。

ということで、読むつもりで買い揃えておきながら全く読めてない本が
実は20冊近くありますwwwww (活字嫌い!)

沢山のお祝いの拍手ありがとうございました。
それと、数日前から昔の記事に拍手をポチッとして下さる方、ありがとうございます!
昔の記事は今読みかえすと恥ずかしいものがありますが、
昔の方が愛が暑苦しいかもしれませんwww
今後ともよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/10/25 21:38  魂の叫び TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
