子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
アプリゲーム【恋プリ】のTVCMが好評だったそうですが、
私は一度も見たことがないぞ!
新しいバージョン、響さんがプロポーズしてくれるCM
うわぁ こんな甘い言葉で子安さんがプロポーズしてくれるなら即OKしちゃうよ



そしてアニメイトTVで響さんの特別バナーが配布されていたので(水曜正午まで)
早速貼りつけてみました。
(公式のバナーが大きすぎか小さすぎだったので、これはちょうど良い)

新装版ハトアリの昨日(月曜)のカウントダウンボイスがユリウスとエースでした。
今日でもまだ間に合います。
仲がいいのか悪いのか、ユリウスとエースのやり取りは好きです。
と言っても、私まともにアリスシリーズをプレイしたことがなく
この新装版ハトアリは私には渡りに船なのです。
本当のユリウスとエースの仲を体験するのはこれからです。

さてさて、私ごとではございますが昨日とっても良いことがありました。
子安さんのサイン色紙が当たりました!!
豪華客船のCDの感想をツイートすると抽選で3名にサイン色紙をプレゼント
というアレです。
今回はいつになく気合いを入れてツイートした甲斐がありました。
サイン色紙は出演者皆さんの寄せ書きで、
サンプルを見ると子安さんのサインはひらがなバージョンだ!
子安さん一人のサイン色紙がいい、なんていう贅沢は言っちゃだめだ!
今まで本当にラジオで読まれて当たるとか雑誌やCDのプレゼントにご縁がなかったので
本当に嬉しいでーす。

追記 アニマックスですが今週金曜日25日からシャーマンキングが始まります。
夕方5:30~ 夜11:30~ 翌日昼11:30~
ファウストの出番は来月です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/10/22 11:22  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
888おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
サイン色紙が当たるとは!!しかも3名。強運ですね~
私は応募しても当たらないことが多いです(*ノД`*)
子安さんキャラの優しい王子様キャラ良いですね♪
変態皇子(オリヴァルトや冬芽)は印象強いですけど
純粋美形王子様なんて最高です!!!
2013/10/23 00:05 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ありがとうございます。
当選メールが届いたその日はたたただ嬉しくて浮かれていましたw
皆さんに言われて気付く、3人なんですね! 勝ち取ったんですね!
オトキチ様は以前ラジオでメールが読まれた事がありましたよね。
羨ましかったです。
今度はラジオでメールが読まれることを目標にします。
(ただし子安さんのラジオが今後あるかどうか・・・)

子安さんキャラには一癖二癖あるのが常なので
響さんのようなキャラは貴重ですね~。


2013/10/23 22:17 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
