子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
今日のアニマックスの鬼太郎はパンサー回だった!
見れる環境の方、夕方の放送を見逃しても
今日の夜11:30~と明日の昼前11:30~で再放送があります。

昨日一昨日の忍たまの
「大借り物競走の段」 「近道は危険の段」(16期57・58話)は大木先生出演回でした。

借り物競走の実況を大木先生が担当。
いつものらっきょう関連の話よりたっぷり大木先生を楽しめた気がします。
ど根性!と叫んでらっきょうの話ばかりしている時より台詞も多かったし、
しかもちょっといい声。
どアップカメラ目線も何度もあった。
元忍術学園教師だけあって意外と物知りなんだね。
どうでもいいけど脱いだら胸筋が発達してそう。

大木先生を踏みつけていった食満(けま)留三郎さんの声は鈴木千尋さんでーす。
意外と声が落ち着いててビックリ(鈴木さんの声は可愛いイメージがあるので)
(我が家の娘は忍たまの生徒を全員覚えているようなガチのファンで
 毎日のように忍たまの話を聞かされています。

ちなみに、16期23話「谷の入口出口の段」と24話「霞うちわの術の段」は
子安さんが大木先生じゃないモブキャラで登場します。(娘情報)

昨日駆け巡った情報 
ジョジョ3部アニメ化決定ぃぃいいい!
おめでとうございまーす!! 
本当に信じていい情報か一晩冷静に考えていましたが
スタッフ名も上がっているし、しょ●たんも盛り上がって承太郎様のイラストを描いていたぐらいだから
これは決定なんですね!
ちょうど3部の最終巻28巻をレンタルして読んでいるところです。
一応読み終わったのですがよく分からなかったので(頭悪いねwww)もう1度読み直します。
私なんて所詮にわかものなので大きなことは言えませんが
DIOは子安さんで! 2クールじゃ足りない!
それぐらいは言える。
3部は途中経過も面白かったので切ってほしくない。
個人的に気になっているのはイギーですww あんなカッコイイ犬は見たことがないww
戦いの最中のモノローグに声がつくのだろうか。
最後の総仕上げDIO戦の全員一丸となった死闘は本当に見応えがあった。
もちろん子安ボイスで脳内再生っ!!
感想はまた次回に。

今週はレンタルコミック(ジョジョ・イニD神奈川編続きなど)を読んで
Pアーサーのガラハットルートをやるのでしばらく籠ります。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/10/17 18:13  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
大木先生出てましたね。感謝感謝です。
何気に忍玉も長いシリーズですね。声優さんが変更になってるキャラとかいる中子安さんはそのままで有難いです。

ジョジョ3部!!嬉しいぃいいーーーーーヽ| ゝ∀・*|ノ
ゲーム版は特に3部以降はサイバーコネクト側の意向が強いキャスティングでTV版は確定じゃないみたいですが、
DIO子安さんは1部もあるので心に余裕を持って発表を待てますね♪
2013/10/18 12:51 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
忍たまの大木先生は、実は子安さんが2代目らしいですよ。
このまま変わらず続けて欲しいです。
ジョジョ3部のキャスト発表が待ち遠しいですね~(≧▽≦)
3部で1・2部から引き続きのメインキャラは
DIOと老ジョセフぐらいでしょうか。
DIOは設定上からして子安さんのままでいいですよね!
老ジョセフは杉田さんより素直にベテランさんを使って欲しいです。
2013/10/19 14:51 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
