子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
まず最初に謝罪
今日の忍たまに大木先生出なかった、出るかもと思って不確かな情報を流してしまいました。
本当に申し訳ございません。
でも、私の娘は大の忍たまファンで、娘に確認したところ
次(明日火曜日)の57話「大借り物競争の段」と58話「近道は危険の段」
のどちらかに大木先生が出るかもと言っております。

なんでも解説するらしいです。
これも不確かと言えばそうなんですが、娘を信じてもう1度録画してみます。

ファイブレイン 2話
本編は・・・どうでもよくなりましたwww
次回予告のジンさん!! 一体どうしちゃったの~!?
見事なまでの豹変ぶり!
もう次回予告ばかり見てますww
それにしてもすっごい顔だ、まるで顔芸w
この顔は憑依系の演技が聞けそう。
はっちゃけて突き抜けて高笑いが聞こえてきそう。

これは子安さんキャラによくある“裏切り”と思っていいのでしょうか。
私は当初ジンさんは敵側に回って欲しくなかったのですが
これは敵フラグ立っちゃったか?
次回が楽しみでしょうがないです!

ファイブレインのWebラジオに子安さんをゲストに呼んでくれないかな。
櫻井さんが呼ばれるなら、子安さんもアリだと思うんですよ!
勝手に期待してます。

ヴァルヴレイヴ2期というか13話
冒頭からドルシア総統アマデウスさん登場しましたね~。
でもあっという間にカプっとやられてしまいました。
あのお顔、いかにもアマデウスという名前がピッタリ合ってる!

評議会で青いマントに青い帽子を被った人々は皆マギウスのようですね。
ヴァルブレイブに乗って首筋にカプっとやられてしまったハルトもマギウスってことか?
要するに人ではなくなったんですね。牙があるけど吸血鬼ともちがう…よね?
カイン大佐もマギウスで。眼帯している人ですね。
 私、あの役ずっとコニタンと勘違いしてましたwww
 なぜ小野Dと気付かなかったんだろうw
では、アマデウスさんは今まで人間で良かったんですか?
マギウスの存在を知っているようだったし、
おそらく人間よりマギウスの方が生物的に上位じゃないですか?
トップに立つ人間は率先してマギウスになっていそうなのに。
でも、アマデウスさんはマギウスではなかった。
評議会のメンバーがこっち側に引きこんだのか?
ラストCパートで出てきた時、人格が変わっているようにも見えた。
たしかカプっとやられると人格が入れ変わらなかったっけ?
ミルコって誰やん?

アニマックスで放送した 「さよなら銀河鉄道999」 を見ましたよ~。
子安さんが声優を目指すきっかけとなった作品です。
 詳しくは昔の子安さんのエッセイをどうぞ。(これの6・7回)
わたくし、子安さんと同い年なので
子供の頃テレビアニメも見ていたし、この劇場版も見に行ってます。
○十年前に見てほとんど忘れていたのに見ながら徐々に思い出しました。
エンディングも歌えてしまった。記憶力って凄い!
この作品のテーマ
命の大切さ、男のロマン、少年が大人になる過程の心の成長、見守るメーテル。
すごく胸に響きました。本当にいいお話だった!
当時私はただアニメが好きで見に行っただけですが、ウルッと泣くレベルには感動した記憶がある。
子安少年はこの時すでに映画俳優を目指していて、
そういう視点で見たとしたら、声優っていいなと思えるのも分からなくもない。
心を震わせる演技はそれほどの威力はあると思います。

明日こそ大木先生が出ますように。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/10/14 21:32  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
私もよく予想や雑誌信用したら子安さんが出てなかった事があります。全然大丈夫だと思いますよー
ドルシア総統は最初の絶叫が地味に良かったです。
別人格(子安さんに噛み付いたマギウスのミルコ?)の声も子安さんで更に安心!!
大事な1話の始まりと締めが子安さんでしたね。

ジンさんはボーっとしてましたが予告が最高でしたw
個人的には知的大人ジンさんと活発そうな若いジンさんが好みです。
さよなら銀河鉄道999もそうですが当時のアニメは今と違う良さや凄みがありますよね。子供の頃や青春時代に影響受けると後の人生に影響与えますねーー。
2013/10/15 19:55 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
オトキチ様がジンさんは面白い兄さんになるのではないかと予想されていましたが
もしかしたらそうなるかもしれないですね!
私は知的な青年ジンさんに期待しています。
今期の子安さんアニメがファイブレインにヴァルヴレイブも追加されて良かった~。
1つじゃさすがに淋しいです。
ヴヴヴ2期は準レギュラー並みに出番があるといいな。

2013/10/16 17:07 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
