子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日豪華客船9のCDを聞いたばかりだというのに
早々とシリーズ10枚目 『豪華客船で恋は始まる10』 12月25日発売決定でーす!
噂によると 原作にはエンツォが歌うシーンがあるそうで、CD化する時にカットしないでね!
10月25日にメッセージボイス公開予定です。 

「ろうたし甘き蜜の形代」のアフレコインタビューが到着!
そうですね、次回作が子安さんメインでございます。

ここにきて年末にかけてCDラッシュですよ!
「ろうたし甘き蜜の形代」 「妖アパ5巻」 「ペンギンゑにし4」 「豪華客船10」

アラビアンズダウトのサンプルボイスがアップされていた事にこないだ気が付かなかった。
おお! 気品のにじみ出る王子様ボイス系じゃないですか!?
これはゲームでは今までにお目にかけなかったタイプ。
しかーし
設定をよーく読むと慇懃無礼だってww あ、いつもの子安さんwww

Pアーサーのランスロットルートが終わりました。
さすがメインルートだけあってエピソードが盛り沢山!
やってもやっても終わらないww
おのゆーさん熱演お疲れ様!
私にとっておのゆーさんは黒バス火神系熱血キャラのイメージなので
紳士なおのゆーさんは新鮮でございましたww

今さらだけどもしかしてプレイしていない人のためにネタバレは避けますが
あんなハラハラするEDあり!?
わたくし攻略サイトを見ながらやっているので
これでハッピーエンドのルートのはずなんだが…
本当にこれでいいのか!?
と最後の最後まで不安でした。

ランスロットが生真面目なだけあって、それほど甘くはなかったという印象。
まだガウェインのほうがストレートな性格なので分かりやすかった。
そしてトリスタン、(今のところこの3人クリア)
贔屓目もありますが、難攻不落のトリスタンが小娘に落ちた後のギャップと
攻略キャラ中(おそらく)一番年上らしい、攻めと包容力がいいなぁ。
あえて攻めと言いましたよ。
前者2人は告白(でいいんじゃないの?)、トリスタンは強引に攻めましたから!
まだ3人残っていますが
メドラウトが攻略キャラじゃないのが非常に残念!
屈折した感情が素直な姫王の心でとかされて…のようなルートが見たかったなぁ。

さて残り3人をやろうか、読みたい本もあるし、ピアノ動画の新曲もやりたいし
今月末は新装版ハトアリが出るし(←今回に限り発売と同時にプレイするつもり)
何から手をつけようか、非常に悩んでいます。

月刊PASH!11月号にファイブレインのカイト&レイツェル&ジンさんのイラストが載るとか。
ツイッターで流れてきた画像はまさに取り合いww
モテモテでございましたwww

その他
アニマックスで12日深夜(13日)AM2:20~ 無料放送期間中なので視聴可能
「さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-」 
確か子安さんが声優を目指すきっかけになった作品じゃなかったっけ。
むかーし私も劇場に見に行きましたよ。懐かしいですなぁ。録画して見よう。

14日(月)の忍たまに大木先生が出るかもしれない。

盛り沢山で今日はこんなところで終わり

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

関連記事
2013/10/10 23:21  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
おー山盛りですね♪
乙女ゲーやドラマCDは最近はご無沙汰ですが台詞量多かったり声を堪能出来そうなのが良いですね。
エンツォの歌は凄い色気ありそうです!!
スマホ持ってますが課金が怖くて (( ;゚Д゚))
某パズ●ラは二桁近く…

そういえば閃の軌跡は出番の総量は多くなかったですが
後半チョコチョコ皇子が出てきてました。
フルボイスでもないのが残念でしたが、あの手のキャラはやっぱ良いですよー。
次回も活躍しそうなので期待できます。
忍玉ーーーー、録画録画。情報ありがとうございます。
2013/10/11 09:20 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私は乙女ゲームのみですが、他のゲームの情報ありがとうございます。
そうなんですか、脇役ながらもかなり出番があると思っていました。
オリヴァルト皇子、良い役ですよね~。
課金ゲームは私は課金まで手を出した事がありません。
子安さんのために際限なく出してしまうのか、
はたまた思いとどまるか。
やってみないと分からないですね。
2013/10/12 13:54 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
