子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
昨日のうちにブログ更新したかったのですが、睡魔に負けましたw

で、昨日は単発のアニメで子安さんの声を聞けました。
朝はマイリトルポニーで王子様?な子安ポニーを見ました。
王子様なんだけどね、すっごいイラッとする嫌なヤツww
レディファーストの欠片もない、自分が一番かわいいナルシストタイプ。
子安さんだからか、単純にイケメンな役は回って来ないの?

夕方は忍たまで大木先生。某掲示板に書かれてはじめて知りました。
我が家は娘が2台目テレビで毎回録画しているので助かった。
ドクタケの先生が卓球のラケットを通販で注文したつもりが、なぜからっきょうが送られてきた。
送り主の大木先生のところに文句を言いに行って・・・
というお話でした。
大木先生の声は意外とぶっといです。
忍たまでは少し前に大木先生じゃないモブキャラを子安さんがやっていました。

実はエンツォそっちのけで今日の昼までレンタルしたジョジョを大急ぎで読んでました。
(連休中は出掛けてばかりで腰を据えて読む時間が全然なかった)
ジョジョ優先だったので豪華客船CDもろくに聴けてない(;_;)
レンタルのタイミングが悪いw 自業自得!
横道にそれましたが
ジョジョ3部27巻まで読み終わりました。
クライマックスのDio様と承太郎の戦いを目前にして28巻が読めない!(T_T)
まさに蛇の生殺し状態。
3部は毎回マンガらしい面白おかしいオチがあって読んでて楽しいし
一歩一歩Dio様に近付く過程がワクワクしました。
続きが読みたいがレンタルはほぼ貸し出し中(;_;) こないだ続きで7冊もあったのは運が良かった。

冬からアニメ化で、子安さんがクロード役で出演する「ニセコイ」
11月1日発売のコミックの9巻(特装版)にドラマCDが付く!
アニメより一足先に声が聞けるんですね(≧▽≦)
ニセコイはせっせと7巻までは読みました! (これもレンタルで)
クロードは子安さんにピッタリだと思うので楽しみです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/09/24 23:25  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
ようやく子安王子様ポニー見れましたw
ナルシーでケチww予想に反した役で面白かったです
子安さんはアザゼルラジオで言ってましたが奢り好きなのに
王子様は必死に相手に奢らせてる姿が笑えました。
忍たまは見逃しましたorz全然チェックしてなかったです。

3部が現実実帯びてきたのでジョジョ3部私も何度も読んでます。きっとレンタル店の他のお客様もジョジョ好きなんですね♪
悪役らしい最後なので是非楽しみに待ってて下さい
2013/09/30 14:39 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
子安王子様ポニーが、意外な路線を狙ってて面白かったですね。
忍たまは私もついついチェックを忘れています。

それよりジョジョ3部ですね!
私も今日あの噂を読んでテンション上がりましたi-184i-184
Dio様が出るまでかなり待たされますが、
私は花京院とポルポルちゃんと、あ、イギーの最期もカッコ良かったです。
ああ、どれも早くアニメで動く映像で見たいです!
2013/09/30 22:51 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
497位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
