子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
土曜(日曜)の深夜に放送した
「秋のEテレアニメスペシャル~ログ・ホライズン&ファイブレイン」を見ました~(^^)
見逃した方、 9月29日(日)17:30~17:55 にも放送されます。

早速、これまで以上にでかい謎、その鍵になるのが
真方ジンの失われた記憶
これは!! 扱いがこれまでとは格段に良い!
ジンさんの過去もクローズアップされてかなり期待できる!
1期の高校生ジンさんの若々しい声から大人の声へ

OPでもジンさんが何度も出てきた! ネタバレ映像も含まれているはず。
ジンさんが幼いレイツェルにネコの何かを差し出して、
要所要所でフラッシュで見えにくいが
「パズルを捨ててもいいんだよ」
「勝利のためには手段を選ぶな」
「大切なものは手放すな、絶対に!」と言葉が散りばめられている。
多分重要なキーワードで、この中にジンさんが言った言葉があるかもしれない。
走るレイツェルと若返るジンさん
カイトとジンさんの対峙 バァァアアンっ!
これだけ出ればもうキーパーソン確定やね!

今度の敵のレイツェルとエニグマ、ジンさんと何か関わりがあるようだし
ジンさんの願いで世界中のパズラーを滅ぼす!?
ジンさんがレイツェルと出会ったのは記憶喪失前っぽい。
OP映像ではかなり若い頃だったよ。
その頃のジンさんの純粋な願いを、
マスターブレインが悪い方に意訳解釈して利用していると思いたい。
で、ジンさんの記憶は戻るんでしょうね。

ところで
エニグマの顔と声に違和感w 慣れれば気にならないかなw
OP後半でルークとフリーセルが握手、どんな和解があったんだ!?
それと、早く会見動画も見たいですよね~!
動く子安さん、あわよくばインタビュー映像があったら・・・

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/09/22 16:37  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
私も今更ながら3期OP見ましたー。
ジン凄い出てる!!嬉しいーーーー (*´∀`*)
2期の内容は全然知らないんですが相当インフレしてそうですねw
主役クラス(ファイブレイン?)ぐらいの頭が良い人だらけの中でジンさんの扱いの良さがワカリマスね。
ピタゴラスと相打ちしただけある。流石ジンさん!!
2013/09/25 09:47 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
そうですよね~、ジンさんは相当の高みには辿りついた人。
ジンさんの3期でのクローズアップが、子安ファンのみならず
ファイブレインのファンの方も納得の展開になる事を期待してます!
オリジナルストーリーだから手を抜いてないだろうと思いたい。
2013/09/25 22:16 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
