子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日のBLの感想の続きをやりたいところですが、
レンタルコミック半額デイで、またまたどっさり借りてきてしまった。
今度はジョジョ多め。いまだ3部です。
明日は豪華客船のCDも到着予定、コミックも消化しなくてはいけない。
ワガママ王子の続きは後回し、またまたゲームも後回し
Pアーサーはガウェインルートは終了、ランスロットルートに入りました。

今日入ってきた新情報!
来週火曜日9月24日朝7時半!(テレビ東京系)
マイリトルポニー」 第26話に子安さんが登場。
とっても可愛らしい番組です~。(^^)
子安さんの役はパーティーにやってきたイケメンポニーさんかなぁ。

『5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~』 
というスマホ向けアプリに子安さんが出るそうですよ~
出演は
森川智之さん、中井和哉さん、石田彰さん、子安武人さん、小野友樹さん、杉田智和さん
子安さんはお医者様、いかにも子安さんらしいww
子安さんのイケメン貴公子ボイス… 想像するだけで素敵
PVのナレーションは若本さん、最上級に濃い若本節で大爆笑でした。
わたくし基本的に携帯やスマホでゲームはしないのです。
どうぜ課金しないと進めないんでしょ?
課金手前まで、子安さんボイスを確認するだけになるかな。
で、いつ配信されるんでしょ?

11月22日発売の
新機動戦記ガンダムWの Blu-ray Box 1巻のオーディオコメンタリーに
ヒイロ役・緑川さん、ゼクス役・子安さん、トレーズ役・置鮎さん+リリーナ役・矢島さん
が出演されるのですが、
本日18日の緑川さんのブログで収録の報告が。
そのタイトルが、
 もう! 相思相愛じゃないの!!vv
色紙に書かれたサインと二言が気になります。
公式サイトで公開されるかもしれないんですね~。要チェック!

ではでは、ジョジョに浸ってきまーす。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/09/18 21:37  魂の叫び TB(-) CM(4)
コメント
全然チェックしてない番組だったので助かりましたーーヽ(≧∀≦)ノおかげで録画間に合いましたー。
豪華客船のような色気のある大人ボイス最近は聞いてないので
実家に帰ったら引っ張りださねばっ!!

子安さん、オギさん、桜井さんでお好み焼き行ったりするみたいなのでラジオとかで桜井さんとがっつりトークも1度は聴いてみたいですね。
W---!!今やってる新小説も全部買ってるのでゼクスとキュレネの風は是非子安さんのままで聞いてみたいですヾ(o´∀`o)ノ
2013/09/19 20:29 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
マイリトルポニーは私もツイッターのおかげで助かりました。
あと、今週末土曜(日曜)深夜のファイブレイン予告番組も予約しましたよ!
ツイッターさまさまです。
豪華客船は今回は大当たりでしたよ!
Wのboxは高くて手が出ないです(;_;)
ドラマCD(試聴できましたね)やピクチャードラマが気になる・・・
小説frozen teardropは面白いですか? 
2013/09/20 14:52 ピッコロ URL [ 編集 ]
Wの小説はアレですよww
もし映像化などされて興味持ったら読むぐらいで良いかと。
調べたら豪華客船の評価良いですねー
近くにBLあるレンタルでもあればっ!!
アニメdvdやゲームにお金掛けてるので最近はあまり買えてないんです (ノ_-。)
私も実家でジョジョ読み直しました。3部の出番もずっとじゃないですがDIOの存在感は抜群ですよね♪
2013/09/21 20:13 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
frozen~の小説はずいぶん沢山出ていたんですね。
いつか映像化されないかな。
ジョジョはまだエジプトに着いたところです。
早くDio様に会いたいですw
2013/09/22 16:46 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
20位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
