子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ファイブレイン3期の情報が上がってきました。
取材会レポートの記事がいくつか上がっていましたが、
NHKさんの記事が一番詳しくて良かったです。
写真も一番大きかったし個別コメントもあり。
(櫻井さんって子安さんより背が高いの?)

追記 WebNewtypeさんの記事も良かったです。

子安さんのコメントによると、真方ジンの謎が解けるのかな、ということなので
1期のラストでは廃人同然だったジンがどうなるのか。
このまま放りっぱなしはないだろうと、3期では解き明かして欲しいものです。

更に茅原さんのコメントによると
新キャラで敵役のレイツェルがジンさんと関係があるって!?
え、ジンさん敵側と絡むんですか!?
今度こそ活躍しそうでとても楽しみです。

更に、記者会見の動画が近々公開予定!
もしかして動く子安さんが見れるんですかぁ!?
すごく楽しみ!

他にも
・13日(金)19:58~20:00 Eテレ「プレマップ」
 たった2分の番組ですがファイブレインの先行映像が流れるそうです。
追記 見ました! 予告にジンさんいっぱい出てました!
どうやら3期ではかなりのキーパーソンのようです。

・3期放送前に特番も決定。
 9月29日(日)17:30~17:55 
「スタート直前!ログ・ホライズン&ファイ・ブレイン3」(仮)
追記 9月22日(日)AM1:00~1:25 (土曜深夜)にも追加

今のところ子安さん出演秋アニメで確定はファイブレインのみなので
否が応でもこれにかけています! 
面倒臭がらず2期を見直してよかった(^_^;)

戦国BASARA4は猿飛佐助のボイスが公開されてました!
何度もポチポチして聞いちゃうvv
暑苦しいキャラが多い中、佐助は軽~くカッコイイ!
新キャラの柴田勝家はノブ君なのね~。
勝家といえば私の中ではとにかく男臭くてゴッツイ野武将のイメージなわけよ。
それこそゲームの信長や秀吉のような。
あの線の細くて可愛いノブ君の声が勝家に合うのか?
と思ったらゲームの勝家さんは随分とスッキリ可愛かったです。

プリンセスアーサーは2人目ガウェインを攻略中、感想は後ほど。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/09/12 22:05  魂の叫び TB(-) CM(3)
コメント
ジンさんまるでメインキャストのような扱いですね♪
1期は少ない出番の重要キャラって感じで謎も多かったですが
3期は子安さんの芝居でエロ親父orオモロ兄さん化が進むと予想しますw
格好良い役は他に多いのであえて外すのでは?

そろそろワンピも青キジさん出るかなと録画再開しました。
短い台詞の出番でしょうが青キジ大好きなので楽しみですーー
2013/09/14 09:13 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
ジンさんの扱いが予想以上の待遇の良さでテンション上がったのですが、
キャスト順ではラストだったんですよね…
微妙です。
エロ親父orオモロ兄さんですか?www
私は記憶が戻る(正常な思考に戻る)と
普通の良い兄さんキャラになると予想していました。

ワンピは原作展開で行くとそろそろ出番なんですか?
私もチェックしておこう。
2013/09/14 23:34 ピッコロ URL [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/30 20:52   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
