子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ゲームの取っ掛かりが遅すぎる私、
プレイし始めるのがたいてい発売半年後で、始めてもエンジンがかかるのが最低1か月後。
ま、ゲームへの意気込みがそれだけ低いってことを認めますwww
ちなみに世間がプリンセスアーサーをプレイしている頃
私は源狼のプレイ中でしたwwwwww

まずはトリスタンルート、すべて終わりました!
無骨な風貌からして甘くはないだろうと予想していましたが、
本当に最後の最後まで糖度低いっ!!
デレろとは言わない。
優しい気遣い? それすらどこに??
そもそも主人公を王と認めてないのでハードルが高い。
王なのか女なのか
途中経過をすっ飛ばしてそこへ行きますか!
いつも突っぱねてばかりいたので、いつの間に彼の心を動かしていたのか
良く分からないのが残念。
まさか自分がこんな若い娘に惚れるなんて、って思っていたでしょう。
主人公はせいぜい18歳ぐらいでしょ?

奪うようなキス! 彼らしいシチュエーションですね~。
お互いが気持ちを確認し合って初めて自分自身の気持ちに気付く。
じれったいwww
それが最終章ですよ。それまで本当に糖度が低くて低くて…
エンディングの後の庭で寄りそう2人。
いつも強面のトリスタンの顔が綻んで、
大人の男に寄りそえる安心感がハンパないです!

バッドエンドなんですが、私はてっきり戦いの最中に死んでしまうのかと思ってました。
あんな形で心が離れる終わり方。
別れ際の言葉がとても冷たくて、今度こそ本気で突っぱねられて、
あれはきついです。

トリスタンの年齢って一体いくつだろうか?
前王を崇拝するきっかけとなった時はまだ子供で
騎士になって十年は経っていそう。
円卓の騎士の中では最年長、アラサーってところでしょうか?
そう考えると前王妃ギネヴィア様の年齢、
年の割に若く見えるのか、それとも本当に若いのか。
プレイしながら謎でしたw

更に謎なのがマーリン。
前王の戴冠式を見たことがあるって…!?
魔法使いだからもしかして100歳すぎてもあの若さを保てているのかな??

それらは他のキャラもプレイすれば分かるのかもしれませんね。

すべて終わった後ショップでご褒美のおまけを買いました。
個人的に気に入っているのはシークレットショット、実にお似合いですvv
トリスタンは少し堅めの低音ボイス。それが気持ちが通じたあとは
甘くなるのではなく包み込むような優しさを含んだ大人の男性に。
戦闘シーンでは久しぶりに正統派のカッコいい子安ボイスが聞けました。

さて次は誰にしようかな。ハトアリまでに出来るだけ進めたい。
あ、竪琴を弾く子安キャラとして旅うさぎさんを思い出しましたw 

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/09/09 23:50  ゲーム色々 TB(-) CM(2)
コメント
乙女ゲーだと子安さんボイス多くて羨ましいですーー。
最近3DSの大きいのを買ったのでFE覚醒を再プレイしてますがロンクーさん無口なのでw
敵キャラにも子安さんいるのでゲームとしては楽しいです。
円卓の騎士は個性強いのでFATEにせよ何の作品にせよ
キャラが魅力的っぽいですね♪

旅うさぎさん可愛かったです。またやって欲しいです。
何気に力持ちでムウさん的な兄貴分だったのが意外でした
2013/09/11 22:44 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
乙女ゲーは個別ルートに入ってしまえばかなり聞けますが
それでも子安さんのやるキャラは年齢高めで何かと怖いイメージで無口で…と
乙女ゲーにしては甘くないことがほとんどです。
FATEにも円卓の騎士が出ていたんですか?
全然知らなかったです。
アーサー王の話はそこかしこで使われていたんですね。
トリスタンと竪琴と検索したら某カードゲームにもそんなキャラがいたらしい。

旅うさぎさんのようなお兄さんキャラはもうやる気がないんでしょうかね。
最終回が録画保存してありますi-234
2013/09/12 22:16 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
