子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
夏が淋しかったが故、秋になり次々出てくる情報にワクワクしてます!
やっぱり目に見えて活躍しているのが分かるのは嬉しい。

ゲーム
閃の軌跡 間もなく発売です。 オリヴァルト皇子が活躍しますね。
戦国BASARA4 猿飛佐助も参戦決定! 

でもどちらも私はプレイしませーん
実は私、自分でボタン操作して敵を倒す、という要素があるゲームは
精神的に受け付けないんです。
だからバサラもジョジョもその他諸々たいていのゲームは無理、RPGも無理
損をしている気分ですが仕方がない、割り切ってます。
残ったものは乙女ゲームぐらいしかないwww

なので個人的に歓迎しているのは、
新装版ハートの国のアリス 10月31日発売
アリスシリーズのダイヤ(ミラー)は買ってあるのですが、未だPアーサーをプレイ中で出来そうもない。
だったら原点を知らないのでこっちをやってもいいかな。
新装版はノベル形式になって初心者向き。これまでの移植リメイクでのイベントが全収録。
本当にありがたいです!

BLCD
豪華客船で恋は始まる9 間もなく発売ですね

新作情報 花降楼シリーズ
第10弾 ろうたし甘き蜜の形代 10月25日発売
第11弾 恋煩う夜降ちの手遊び 未定
どちらも諏訪芳彦役で出演されます。 第10弾は脇役、第11弾はメインです。
いわゆる特典のキャストトークCDというのが連動購入特典だそうです。
ったくズルい商売だぜ…

CD
先日も書きましたが
茅田砂胡 全仕事 1993-2013 の特別版ドラマCD これはやめておく。
妖怪アパートの幽雅な日常 第5巻特装版
11月8日発売ですが、予約は9月24日までです! 
私もすっかり忘れてた。予約しなくちゃ 密林さんはこちら
で、いつものように月刊シリウス12月号に特典CDが付くらしいです。

来期アニメは今のところファイブレインだけかな。
3期のキービジュにジンさんが入ってきているし、子安さんもブログで告知してくれたから楽しみ。
あとは年末に魔女っ子姉妹のヨヨとネネが公開、来年にニセコイ。

そんなところでしょうか。

先日偶然見つけたサイト、子安ファンには懐かしくオイシイ情報がいっぱいでした。
おそらく10年ほど前のものだと思います。
「声優さん100のひみつ・保管庫」
子安さん・関さん・小野坂さんがやたらと長い! =読み応えありますよ~!!

レンタルコミックから解放されるのでやっとゲームができる。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/09/07 00:14  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
最近は子安さん情報が定期的にあるしブログも更新してくれるので嬉しいですーー。
私はBASARAや軌跡シリーズはよくやってるので良い情報や良い芝居部分あったらお知らせしますねーー♪
据え置きになってオリヴィエさんのあの名曲に声が付くかどうかが楽しみの一つです。
100の秘密はラジオとかの本人情報っぽいのが最高ですね。
しかも他の声優さんも好きな世代や一番聴いてたラジオとかの時代絡みなので懐かしいですww
2013/09/07 12:37 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
私が苦手なジャンルのゲーム情報、よろしくお願いします~(^^)
オリヴィエ様の歌というのは、吟遊詩人だから何かテーマ曲でも奏でているんですか?

100のひみつはリアルタイムでラジオを聴いていた方にはたまんないでしょうね~!
私もニマニマしてしまいました(*^^*)
2013/09/08 22:39 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
