子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
お久しぶりでーす。帰省から帰ってまいりました。
渋滞中は西遊記朱と碧を聞いていました。
この時期の素の声めっちゃ美声! 私の好みです。
帰宅してすぐ、おあずけをくらっていた 「小説b-boy 9月号」の開封!
密林で注文しておいて留守中に届いていたもの。
お目当ては付録のCD
「豪華客船で恋は始まる PROFUMO DI ROSE」 でございます~。

ドラマ本編は特に・・・なにも・・・ 
お互いが嫉妬して、なぁんだ勘違いだったのね、仲直りでイチャイチャする。
いつものエンツォと湊です。

本編は特にコメントすることがないので、キャストトークの方。
子安さんが自ら太ったことを認めました!
開き直っちゃってました。

こんなことをブログに書くのもなんだかなぁ… 残念。
実は当ブログ 「子安 太った」 で検索してくる人々多数。

そんなこと言われなくても分かってるわ!
外見が変化しても未だ変わらない美声。ファンはそれでOKなんじゃい!
いえ、本当はいつまでも若々しい子安さんを見ていたいです。
ゴロゴロしてないで、運動して痩せましょうよ。

他には、子安さんの好きな黄色いバラの話も出てきました。
花言葉があまり良い意味ではないにも関わらず、お好きなんですよね~。

櫻井さんが81をやめてフリーになったそうですね。
櫻井さんは私と同郷なので応援しています。

子安さんのブログもこの時期ならではの話題。
いくつになっても野球が好きなんですね~!
さすが元野球少年。子安さんも甲子園を夢見る少年だったのかなぁ・・・
娘の通う学校が甲子園に出場しましたが、1回戦で敗退でした。(; ;)

子安さんの出番は少ないですが
コードギアス亡国のアキト 第1章が地上波で放送されるそうですね。
TOKYO-MXは9月7日、私のところは1日。
バンダイチャンネルでも無料配信されるそうです。
第2章には子安さんの出番はあるのかなぁ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
関連記事
2013/08/16 23:19  魂の叫び TB(-) CM(2)
コメント
私は外見はさほど気にしない(痩せてても太ってても素敵派)
なのですが、
本人がそれを理由にイベントとか露出を控えるのなら
ダイエットもしてほしいです~。
子安さんぐらいのベテランだとアニメに凄い出るのは難しいだろうし、その分ラジオやイベントとかでモットモット応援したいですね♪私もゲムドラ関連のCDはよく聴きますが西遊記はトンブレラの始まりでしたっけ?。大正浪漫も切ない話しがあったりで良いですよね
2013/08/17 10:39 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
そう! 子安さんが太ったことを気にして露出を控えているのなら
ダイエットして欲しいですよね。
西遊記も大正浪漫もしばらく聞いてなかったので、
ロケ地が鳥取砂丘でみんなバラバラwとか、そんなおまけトラックもあったっけww
と思いだしてました。
西遊記にはトンブレラを傘豚と表記してあるんですよね~。
2013/08/17 15:18 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
23位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。